すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

COMING SOON!いよいよですね どうなるのか楽しみです。
よくばり生活のYahooの検索で毎日10マイルはいつも加算されているのですが
検索の度にマイルが貯まる!最大20マイルの検索ではマイルが付いていないんです。
獲得したマイルは翌日早朝にマイル通帳に反映されます。と書いてあるんですが
皆さんは通帳に20マイル載っていますか?前はちゃんと記帳されたんですよ。
後他にも毎日加算される検索などする所、見落としているのかもしれませんので是非教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 07:16:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう 取引明細にありました

間違いなく記載されていますよ。

マイル通帳の「最新の承認履歴」ページにはよくばり生活のYahoo!検索分しか
記載はありませんが、「お取引全明細」にはライフマイルのYahoo!検索マイルも
記載されています。

確認してくださいね。
載っているといいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一瞬のってないって今思いましたが
他の方のお答え見て取引明細に載っているんですね
きっと載っていますよ 
大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとマイル通帳に加算されてます。
以前とは違って、最新の承認履歴には記載されてません。
上に赤い字で「お取引全明細のみに表示される」と書かれてますから、お取引全明細をクリックして確認してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっき私も確認してみましたが、ちゃんと20ポイント付いてました。
「全取引明細」をみてください。きっとポイントが付いていると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引明細は確認されましたか?
なお、ここはどうか分りませんが。
他サイトでは、同ワード連続検索不可の注意書きがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応マイルは私の所では付いてます。

COMING SOON楽しみです。
会社から帰ってきて「ぎゃ~」なんて事になってないように祈ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に答えられた方と同じですが、お取引全明細をご覧下さい。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COMING SOON !
実はね、Yahoo!検索のポイントを1回1ポイントに改定しようとしてるんですよ
なんてことは無いよね

通帳の件はいいですよね、回答出てますから

  • 回答者:お助けできないマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COMING SOON!たのしみです。
20マイルのほうは
お取引全明細のほうに載ってますよ
確認してみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お取引全明細のほうに記載されています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る