質問

終了

最近化粧を始めました。コスメ雑誌を買おうと思うんですが何がいいでしょうか?

個人的にはビーズアップを買おうと思ってます!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-22 16:41:07
  • 0

並び替え:

洋雑誌になるのですが、「ALLURE」がおすすめです。
アメリカのビューティー専門誌です。
ヘア、ビューティー情報が満載です。
ライフスタイルやファッション情報も少しですがのっています。

デパートのコスメバイヤーさんなども読んでいるみたいです。
値段は、確か700円くらいでした。

ヴォーチェもいいですよ。

  • 回答者:花 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マキア・美的もいいですよ!
メイクの方法のDVDや、雑誌の値段より高いパックがサンプルで付いたりします♪

  • 回答者:みや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢にもよると思いますが、シュシュとかだと簡単でお手軽ナチュメイクができますよ★

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マキアと美的がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

voce,美的 マキアです。
マキアは10人のトップアーティストによる新色でのメイク特集などがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る