すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中1女子です
ファッションなどの情報が知りたいので雑誌を買い始めようと思います
オススメのものを教えてください
予算は500以内でお願いします

友達は、ニコラなどを読んでいますが
具体的に、どういうことが書いてあるのか教えてください☆彡

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-13 21:17:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ニコラをとりあえず買ってみて
その後、ピチレモンなども試してみたいと思います
みなさんの回答が参考になりました
ありがとうございます

二コラはどうでしょう?
値段は480円ですし、中学生雑誌ナンバーワンなので。
しかしナンバーワンなだけにまわりのみんなが買っているので付録をみんなもっています。
だから、わたしは490円のピチレモンもおススメします。
この二つの雑誌の内容はほとんど一緒です。
ビューティー・ファッション・スクールライフなどなど
大人っぽいのはどちらかというとピチレモンだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコラが良いと思います。

皆読んでいるので乗り遅れることなく

話についていけると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中学生雑誌ナンバー1の「ニコラ」がいいと思います!!
付録もよく使うものが多かったり、カワイイので大好きです!
だいたい、ヘアアレとかブランドごとの、コーデなどがのってて充実してます!
笑いもあって楽しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンとかですかね?

少し大人めのポップティーンもいいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIPPAはどうでしょう。590円ですが、進んだお洒落が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る