すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき土曜日になりますが、今まで土曜も仕事に出勤していたのですが、ついに勤めていた職場にも不景気の影響が出て、明日は仕事が休みになってしまいました。
まあ、たまには週休二日制みたいなこともあっても良いと思っているので、この機会にノンビリするつもりです。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-22 22:42:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、もう疲れましたので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
次回の質問は日曜日の夜にします。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんわ!
そうですか、お給料が減らないのなら週休二日は嬉しいですけどね。
一日家事に費やしても、もう一日休日が有りますもの。
明日は雨なので義母が病院に行くのは止めると電話が来ました。
ですから今夜はゆっくりSooda!をします。
でも夜更かしはお肌に大敵なので0:30を目標にします。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなのですが、日ごろの習慣でもう眠いです。
この後すぐに寝ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。6時半に家を出ます。
12時半には寝たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎごろまで起きている予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。

今朝は足のふくらはぎがつり、あまりの痛さに起きました。
運動不足でしょうか・・最近足がよくつります。。。

  • 回答者:激痛 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中は重要書類の投函ととても大事なことがあるので
今日はこの質問に答えたら、寝ます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
これからポイントサイトを一周してきます。
寝るのは2時頃かな・・・。

  • 回答者:ミンク (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は12時まで起きています。

不況はいつまで続くのでしょうね。先が見えなくて不安です。
私の職場も不景気の影響を受けて仕事は極端に減り、いくつか支社が潰れていきましたが
職業柄、基本的に土日祝日は無関係なものなので明日も仕事です。

人員削減のほうでいかれているので
ある意味忙しくなりながら、いつパッと「来なくて良い日」が来るかと思うと怖いです。

質問者さんのように前向きにゆったりしようと思えるようになればかっこいいですね。
すありたいです。

  • 回答者:文香 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日は仕事がありますので12時には寝ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でトラブルがあり明日も出勤になりましたので、12時には寝ます。
うちも不景気の波がもろに来ているので、休日出勤してもどこかで代休を取らねばなりません・・・

  • 回答者:手当てが出るほうが良い・・ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ飲みながらネット三昧
12時まで起きています。
あと1時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れてるので早めに寝るつもりです。
1時くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時くらいまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりされて下さい。
プラス思考でいきましょう。

12時頃就寝します。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も予定通り 2:30 に休む予定です。
のんびり休日をお過ごしください ・・・ 私は明日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今日はいつもと同じく2時くらいですかねぇ。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています
明日も仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。24時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は23時半くらいまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も仕事ですし明後日も仕事・・・・。
今夜は、0時過ぎまでパソコンして寝る予定です。

  • 回答者:疲れた。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は何時も通り0時半まで起きています。
明日は、トレーニング日なので、朝からじっくりタップリ筋トレしてきます。
匿名さんもたまの週休二日ならゆっくりしてください。
では、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時すぎくらいです。
もう少し遅いかな??
土曜日なので、お酒を飲みながらゆっくりします。

===補足===
評価ありがとうございます。
おやすみなさい!

  • 回答者:ゆっくり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
匿名さんにも不景気の波が来ましたか、私は昨年末から仕事量が激減して転職を考えています。
今夜は1時頃には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も1時まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。私は先月から就職活動中です。
明日は何も予定がないので、夜1時くらいまでおきています。

  • 回答者:N (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時。もうすぐ寝ます(p_-)

  • 回答者:メーゼ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は明日も仕事です。ビンボー暇なしです。
今日は1時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時すぎまで起きていると思います。
ゆっくりしてくださいね!お疲れ様でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時30分ぐらいまで起きてます。

明日は休みなので、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る