すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールのメダルは、週一回獲得を除いて、
毎日何メダル獲得できるのでしょうか?
何をするとその枚数もらえるのかも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 19:50:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ランクUPに必要なメダルの獲得条件ですね。
メダルの増え方を私なりに分析した結果なので、あくまで推測ですが、
ウェブ検索:1日5回出来るが5回やっても恐らく1日1メダル
ウェブ検索ゲーム:1日3回出来る、恐らく1回につき1メダル(1日3メダル)
あみだくじゲーム:ランクにより複数回出来る、恐らく1回につき1メダル
レギュラーステージ1日1回
ブロンズステージ1日2回

ブロンズステージになってから1日6メダル取得していますが、
レギュラーステージの時は1日5メダルでしたので、
あみだくじの増加分が理由だろうと推測しています。

この他には週に1回の「ビンゴゲーム」と「みんな声」が週に1回2メダルづつ、
たまに送られて来る「ポイント付きメール(10P毎に1メダル)」
これまたたまに更新される「動画視聴(10P毎に1メダル)」
50Pのメールや動画なら5メダルという事ですね。

以上が無料で取得できるメダルの獲得方法だと思います。

  • 回答者:推理するとこうなる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索や、みんなの声、ゲームをするとメダルが貰えます。
毎日6~10くらいのメダルが獲得できます。
私は現在、ブロンズ会員です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「メダル獲得日別の履歴」を、時々確認しますが
6~7が多く、時々11とか13が付いています。

メダル獲得で毎日貯まるものは

1、ウェブ検索 : 1
2、ウェブ検索ゲーム : 1
3、あみだくじ : 1

と紹介されていますが、ウェブ検索5回で5メダルに
なるのかもしれないです。

  • 回答者:ころりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メダルってポイントのことかな?
いつからこのサイトメダルなんてできたんだろ?
いまきづいたんだけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールやってますが、メダルははじめてききました。1枚も獲得してないかも・・・勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに詳しく書いてありますよ~

http://www.fruitmail.net/my/p.cgi?stage1.html#save

私の獲得枚数の履歴を見ると少ない日でも6枚取得しています。
ツールバーも入れてないしショッピングもしていないんですけどね~

  • 回答者:ブロンズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る