すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

pexで貯めたポイントをアマゾンのギフト券に交換したのですが
コードが書いてあるメールを削除してしまったみたいなのです。

メールはyahoo!メールで受け取ってるのですが、一度削除してしまったメールは復元できませんよね。。

PEXでメールを再発行してもらうことはできるのでしょうか??

ホントわたしはバカです(TωT)
せっかくポイント貯めたのに・・・。

やはり諦めるしかないのでしょうか?

===補足===
みなさん、回答ありがとうございましたm(_ _)m


PEXさんに問い合わせしました。
そして、先ほどメールが来てギフト券コードを送っていただきました!!
本当によかったです(^▽^)/

それで、どうしてもPEXさんにお礼が言いたいのですが
お礼のメールはきっと迷惑ですよね??

  • 質問者:MOMO
  • 質問日時:2009-05-23 22:24:26
  • 4

以前 AMAZONギフトの交換でメールが来ないということで
いろいろ対応したことがありました

まずはPEXにたずねる
PEXさんでAMAZONの番号を控えていることあります

まずは 聞いてみてください

私の場合は 交換業者さんが もっていてくれました

===補足===
再発行と言うか 番号がわかれば良いだけですから
交換券を無くしたわけではないです

まずは聞いてみてくださいね

  • 回答者:まずは PEXに聞いてみてください (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず問い合わせてみます。

でも、わたしも場合届いたのに自分の不注意で紛失してしまったので
再発行はしてくれるのでしょうか?

回答してくださりありがとうございました。

並び替え:

pexかアマゾンどちらかに問い合わせたほうがいいと思います。できると思います。
pexがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答していただきありがとうございました!!

PEXさん問い合わせしました!

Amazonで何らかの対応をしてくれたと思います。
ヘルプを読んでみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答していただきありがとうございました!!

PEXさんに問い合わせしました(^▽^)/

Pexに問い合わせてください。
もしかしたら、送信したメールはPexの方に残ってるかも。再送してもらえばいいです。
だいたい何かあったときのために、残してると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

PEXさんに問い合わせしました!

アマゾンサイトの利用欄に『お忘れになった時はカスタマーサービスまでお問い合わせください。』とありますが
一度問い合わせをしてみたら如何ですか?
http://www.amazon.co.jp/gp/gc

===補足===
良かったですね^^V
ホッと一安心でこちらも嬉しくなりました!

  • 回答者:頑張って! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

PEXさん方に問い合わせしました(^▽^)/

ゴミ箱には残っていませんか?
ゴミ箱からも削除してしまいましたか?
help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-20.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはいつも読んだメールはゴミ箱に入れ、
ゴミ箱もすぐ空にしてしまうのでゴミ箱には残っていませんでした(´Д`。)
届いたらすぐにフォルダに入れて置けばよかったです。

回答してくださってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る