すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのTimeSellの閲覧で毎日10Pは、マイル通帳では反映されているのかどうかよくわからないのですが・・・。
これは、どこを見ればわかるのでしょうか、おわかりの方、教えてください。判れば、早期終了いたします。

===補足===
2か月ぐらい前からやっていませんか?私の勘違いでしょうか?少なくとも4月はやってましたよね。
最初からやっていらっしゃる方の回答をお願いします。最近はじめられた方は、ご遠慮ください。

  • 質問者:反映が?
  • 質問日時:2009-05-24 08:41:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しました。ありがとうございました。

5月27日付けで反映してます
お取引全明細書に
2009/05/27 TimeSell ツアー詳細閲覧 180
とありました

確認してみて下さい

  • 回答者:sooda反映 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!あリました!安心しました。

並び替え:

開始当初、新着に載り始めたころからクリックしています。
2ヵ月後とあるので、そろそろつくのかなと思っています。
ここは反映の見込みなしでいきなりつくことが多いので、不安だと思いますがもう少し待たれては?

  • 回答者:ごご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の初旬から閲覧しています。
通帳への反映は2ヵ月後となっていますので、6月以降じゃないと確認できませんね。
本当に付くのか疑問ですが、6月下旬になっても反映されないようなら、問い合わせしてみるつもりです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑問ですねー
誰かポイントとった人いるかー?
って聞けばー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、そうお聞きしているつもりですが・・・・

こんなところに、マイル獲得があるとは…
全く、気づかなかったので、ありがとうございます。

広告バナーの下に表示があるので、明細記載はないですね。
見込反映 なし
獲得反映 ~2ヶ月

===補足===
明細への記載は、2ヶ月後くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反映は2カ月後は知っています。でも、まあ、お役に立てたことは、うれしく思います。

見込み反映なし、獲得反映~2ヶ月、という表記がありますので、
2ヶ月待ってみないと、ユーザー側には正確な状況の把握ができません。
仕方がないことと思って諦めましょう。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反映2か月後は知っています。もうかなりたっていると思うのですが・・・・。質問の仕方が悪かったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る