すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

京都でリーズナブルでお勧めのホテルはありますか?

場所とだいたいの値段も教えて下さい。

  • 質問者:京
  • 質問日時:2008-06-21 07:58:16
  • 0

私の定宿にしているのは、サンルート京都です。
JR京都駅からは、タクシーもしくはバスを使わないと無理ですが、市バス停車場「河原町松原」からすぐで、阪急河原町駅、京阪五条駅からも近いのですよ。
高島屋も、市バスルートの大きな停留所も、ちょっと歩いた十字路にあるので、バスでの散策を考えてらっしゃるなら、本当に便利です。
鴨川沿いのホテルなので、一番上のレストランからは京都市内はもちろんのこと、清水寺方面もよく見えます。ホテル備え付けの絵葉書はこの風景を描いてあるので、もしお使いになることがあれば、この絵葉書持っていきながら、朝ご飯を食べるのもいいですね。
お値段も、この立地ならそれなりにリーズナブルだとは思いますが、いい季節の京都は人気がありますから、一泊のお値段が納得のいくものかは、どうぞ以下をご覧になってみてください。
関東から交通費混みのツアープランだと、わりとお安めの設定も見つけられるホテルなのですが。

http://www.hotel-sunroute-kyoto.co.jp/

  • 回答者:ジェイムズ君 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

動物園近くのトラベラーズインが安かったです。

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る