すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

清原は以前からF1が好きだったんでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-24 23:30:00
  • 0

清原さんが車好きとだったんでしょうね。
フェラーリを所有してるのだから。

中嶋悟さんが引退の時にも、VTRコメントを贈ったり、西武球場に中嶋親子を招待したりその頃から中嶋家とはつながりはあったみたいです。

F1が好きかは分からないけど、要するにフジテレビのゲストなのでお仕事で行っただけかもしれないですね。(興味を持ったかまでは分からないけど)
昔キムタクも、F1の事を知らずにモナコにゲストで行ってた事もあるので。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元レーサーの中島悟さんとの交友は有名なので、以前から好きだったはずです。
清原が3冠王を取ったらフェラーリをプレゼントすると約束していたそうです。

• 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代は あまり そんな 話題をしなかったですね
どちらかというと k-1 の格闘技とかが 好きだと聞いていました
でも フェラーリとか 持ってるくらいだから 車好きは 間違いないでしょうね
それと 仕事として 興味を持ち出してるかも

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

レース自体はそんなに興味はなかったのだと思いますが
車には興味があったのでしょうね
フェラーリを所有していたのですから

F1のリポーターになっているのはお仕事ですので
いろいろ勉強して リポートされているのだと思います

• 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今、モナコGPを見ていましたが、中島親子を球場に招待したり、フェラーリを所有していたりするくらいですから、F1が好きではないですか。

• 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

現役時代にF1を観に行くことはできなっかたのでしょうが、西武時代にフェラーリをすぐに買ったりしてたので車好きは間違いないでしょう。

• 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る