すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この2ヶ月の間に鼠先輩をテレビで見ましたか?

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-05-25 03:19:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

テレビでは見てないです。
Yahoo!のニュースか何かで パンクバンドを始めた記事は読みました。

”THE SUPER  RATS” とか言うバンドです。

(Vo)                 鼠先輩
(G)   LAUHIN’NOSE      NAOKI
(b)     De+LAX       鈴木正美
(Dr) THE BLUE HEARTS   梶原徹也

http://www.youtube.com/watch?v=jYVENaYBEvk

あんまり話題になりませんでしたね・・・。
私は こっちの方が 好きですけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てませんね。
あっという間に表舞台に現れて、あっという間に消えましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
この質問も久しぶりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
究極の一発屋で終わるのでしょうか。
数年後には、あの人は今みたいな感じになるのかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばみていないです。
鼠先輩のことはまったく忘れていました。どこでどうされているのでしょうね。

  • 回答者:鼠の後輩 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないですね。
バンドを結成したというのは、風の噂で知りました。

それにしても、鼠先輩ネタの質問、懐かしい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけないなぁと思っていました。
最後に見たのもいつか忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんね
バンド結成時が見た最後でした

やはり 長続きしなかったですね

  • 回答者:お疲れ様でした (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
このままだと消えてしまうような...

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドを結成したってのは聞きました。
それっていつだったかな~
その時に、新聞に出てたので、それ以降みていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないですね。
いつの間にか消えてしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月どころかず~っと見ていません・・・

  • 回答者:どこへ行ったの (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません、消えましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新曲を出す話で見た、
かと思ったらネットでしたか。
見事に消えましたね。

  • 回答者:あすだふ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ていません。

  • 回答者:え5t (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんねー。
どこに行ったのでしょう・・・。
この質問見て存在を思い出したくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見てないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
お元気だと良いです。

  • 回答者:パンチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然お見かけしませんね。
どこで活躍されているのでしょうか。
この質問で鼠先輩の事を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見ていないんです。
どこへ行ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは 萩本欽一の 仮装大賞を 最後に 全く 見かけなくなりましたね
ヤフーで ”THE SUPER  RATS” という バンドを はじめたのは みています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクバンドを始めたそうで、そのプロモーションビデオが流れているのは見ました。

  • 回答者:ダウンタウンDXの再放送にもいたよ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
この質問を見るまで鼠先輩の事をすっかり忘れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見ていません。「ぽっぽっ」しているうちに自分が「ぽっ」と消えてしまいました。このSooda!にも鼠先輩の熱狂的ファンがいたようですが、消えてしまって残念です。所詮、ぽっと出だったということでしょうか・・・。

  • 回答者:無知の知  (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る