すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北朝鮮が核実験を実行したけど、日本の岡山はどうなりますか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-25 18:22:43
  • 1

並び替え:

落ちて来たミサイルを、あなたが受け止めて下さい。
そうすれば日本も岡山も助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしょう。

仮に岡山が影響を受けるなら、日本全体に影響があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山は大丈夫です。
影響はさほどないかと思います。

  • 回答者:新米ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ岡山に?日本海側の方が危険度高いと思いますが。

  • 回答者:迷い人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わりありません。

  • 回答者:べいびー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃太郎が守ってくれます!
心配はいりません!!

  • 回答者:くまっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山だけでなく、日本全土が心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山は大丈夫です。日本の心配をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山は大丈夫だと思いますよ。
日本が心配です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接の被害は無いと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ岡山かはわかりませんが
日本全体が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の意図がよくわからないのですが、
岡山は大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山がどうこうなるというより日本全体が危ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キビ団子爆弾を開発する。

  • 回答者:ももたろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

影響はないと思います。大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうにかなるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうどうなってもおかしくない時代になりましたね。もしかすると近いうちになんてこともどうしよう、

この回答の満足度
  

根拠には乏しいですが、関西方面は標的にならないと思うので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山への影響はないと思います。

ただ、微震が確認できた(体感では無く感知装置で)と日本政府は発表しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、おかやまはなんにもおこらないでしょ

  • 回答者:えqwq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放射性物質が降り注ぐ、なんて事は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一地域がどうなるかではなく、国単位ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全滅します。
もう、おしまいです。
ご愁傷様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

また核実験したんですか・・・。そっと見守るのが一番だと思います。

  • 回答者:ジェイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、どうもならん。北朝鮮に関しては、もう無視するに限る。誰も相手にしなければ、自滅する。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る