質問

終了

以前、気になっていた彼がまた気になりだしてメールしてみたところ、ロンドンに勤務しているとのこと!結婚はしていないと思うのですが、今さらロンドンにいる彼にアプローチすべきか迷っています。方法もとりあえずメールしかないのでそれもなんだかなぁと。日本で新たに出会いを探した方が前向きでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-25 21:39:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。相手を支えられるような女性になりたいと思えました。またそのような女性になれれば彼がダメだったときにでも身近で素敵な出会いがみつかるような気がしました。とにかくみなさんからのメールで前向きになれました。ありがとうございました。

するべきだと思いますょ。
海外生活は大変つらいものですよね。
心の支えになってあげてください。
海外へは旅行経験は誰にでも有ると思いますが、
仕事で行くのと遊びで行くのとは大違いです。
ロンドン勤務は羨ましいなと思えるのは海外に行ったことがないからいえる話で、
遊びと仕事では大違いです。
時には凹むことはあります。
そのときに必要なのは支えですょ。

彼を支える自信が有るのならアプローチするべきです。
イチロー選手だって奥さんの支えが有るからこそ頑張れるのですょ。

  • 回答者:ダルマ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!ロンドン勤務で楽しんでいるのでは?と思っていたのです。海外勤務はつらいことも多いんですね。支えるように頑張ります!

並び替え:

どれくらいの期間、ロンドンにいるのでしょうか
まだ先が長いのだったら、他を探した方が良さそうですが
1年くらいで帰ってくるのだったら メールの遣り取りをしながら
帰ってきたら会う約束も出来ますが
質問者さんの年齢が分からないので
待てる年齢だったら1年はメールを楽しんで
お互いを温めるのも良いかもしれませんね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロンドンに勤務でもあきらめきれないのなら、
メールを続けるといいと思います。
ただ、遠すぎるというのもあるので、
新しい彼氏を探した方がいいかもしれません。

  • 回答者:弥生 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、メールを続けてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロンドンじゃ難しいです

国内で探した方が早いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る