すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

wiiのマリオテニスがブックオフに売ってましたが

中古でも平気ですか?

どんなゲームか内容を教えて下さい!

  • 質問者:あゆ
  • 質問日時:2009-05-25 22:50:32
  • 0

並び替え:

中古でも大丈夫です。

使えますよ。

マリオがテニスを対戦するタイプです。

  • 回答者:お米 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気です。マリオとその仲間がテニスをするゲームです。テニスに興味があるのなら買ったほうがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気だと思います。

マリオがテニスをするゲームです。
たぶん、うつときに振動とかがあるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再生チェックなどしてるはずなので大丈夫です。
もし動かなかったらレシートと商品を持っていけば返品できますし。

マリオやワリオを操ってテニスするゲームです。

  • 回答者:呑 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリオ が テニス するゲームですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古と新品で内容が違うわけがありません。
マリオがテニスをするゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと動作確認がされて売られていると思うので、大丈夫だと思います。

内容はマリオのキャラクターになって対戦式でテニスができるというものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなところで中古でゲームソフトを購入していますが、動作しなかったことはないので大丈夫だと思います。
テニスのゲームで対戦ができます。
ゲームキューブとほとんど同じです。

  • 回答者:ゲーム好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常は動作保証あります。
内容は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいがいの子供のソフトはヤフーオークションで中古で買いますが全く問題ないですよ。
テニスで対戦をするだけです。
マリオやルイージなど選択ができて戦います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとした店なら中古でも問題ないと思います
内容はGC版の焼き直しですね
こちらに紹介ムービーがあるのでどうぞ
http://wii.com/jp/movies/selection03-movie/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る