すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3DSのソフトについてアンケートです。この中のソフトに自分で思う順位をつけて下さい(^ ^)
(スーパーマリオ3Dランド、マリオカート7、モンスターハンタートライG、ゼルダの伝説時のオカリナ)この中で1~4位をつけて理由もお願いします。
自分は、1位はスーパーマリオ3Dランド、この中のソフトで1番3Dに当てはまってると思う。
2位はマリオカート7、今回はアイテム、キャラクターが増えただけじゃなくWiiのステージができるところが楽しい! 3位はモンスターハンタートライG、水中戦もいいけど希少種、亜種が増えたところが1番の楽しみ!
4位はゼルダの伝説時のオカリナ、これは64でやりすぎて飽きた!
こんな感じで回答お願いします(^o^)
亜種が増えたところが1番の楽しみ!

===補足===
最後のの(亜種が増えたところが1番の楽しみ!)は気にしないで下さい。
間違えました(^_^;)

• 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-22 16:04:15
  • 0

おれなりの理由ですが、
1位はモンハンtriG 3rdでは味わえない水中戦がいいですね
2位はマリオ3Dランド 任天堂といえばマリオのRPGでしょ♪
3位はマリオカート7 マリオカートシリーズはどれもおもしろいからです
4位はゼルダの伝説 謎解きっぽいのがおもしろいっすよね

これでおわるぜぃ
シクヨロっ♪

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1位はモンスターハンターですか、その気持ちわかりますよ。最近久しぶりにやりだしたら、ハマっちゃいました\(^o^)/
回答ありがとうございました\(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る