すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

FOMAのCMで、家の中でつながらないところがあったら、DOCOMOにTELして。
を見ましたが、例えば自分家の真ん中の部屋だけつながりにくいのですが、
改良してもらえるの?

• 質問者:tako30
  • 質問日時:2009-05-26 06:40:12
  • 0

4年ほど前 ドコモの携帯を契約して 南側は微妙に電波が届くものの 北側が圏外でした。
店舗に伝えると それは仕方が・・・みたいなことを言われて 本社にメールしました。
「電波が届くといっておいて・・・今のまま通話が出来ないならば 解約と 他の会社の契約料を保証してください。」と言うメールをしました。(まっ 相手側にとって理不尽だな・・・と分かっているのですが 少々強めに出ました)
それを 主人と私の名前で出しました。
そうすると1ヶ月後ぐらいに バリ3になりました。
同じマンションの人が 「ず~っと繋がらなかったのに・・・」と喜んでました。

まあ 何処までは改良されるか分かりませんが 細かいユーザーの指摘があると
 ここが繋がりにくいんだ・・・とか 色々な開発の上で 情報を貰うとありがたいことだと思うので言って見てはどうでしょうか。ただ「繋がり難い」と

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る