すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

NO.1ポイントサイトはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-26 14:28:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御回答ありがとうございました。
よしよし、ECナビの票が減ってきたぞ。

5月分(回答数67、有効64無効3)
1、ECナビ      28票
2、ライフマイル   18票
3、えある       4票
4、CMサイト      2票
5、Point*cafe     1票
  ポイントインカム  1票

4月分
http://sooda.jp/qa/118336

CMサイトです。
忘れた頃にメールを見ると山とCMメールが入ってて
CM流しっぱなしで結構楽してたまるので
私はここが好きです。

  • 回答者:ぬぬ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、貯めておく手がありましたね。
タブブラウザで複数のCMを一気にスタートしたら
もう何言ってるか分からなくてちょっと面白いですし。
しかし全然貯まりません^^

並び替え:

ECナビ+リサーチパネル+ドレミッタ です。

  • 回答者:taka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は ECナビと 思ってましたが今は ライフマイルですね 
ただ ポイント貯めるだけじゃなく ソーダみたいに 知識を 得られる楽しみも ありますし ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番交換回数が多いのはCMサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品購入されてるのでしょうか?

えあるです。
毎日、複数回訪問できるんでしたらお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の一番はライフマイルです。

このsoodaとライフマイルで

月に10000ポイント超えるようになりました。

うれしい!

  • 回答者:ごめんねごめん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。次がえあるですね。えあるはまめにアクセスできれば1番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日何回も訪問出来るなら「えある」です。
限定クリックポイントが稼げるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月の実績では、
ECナビ、えある、フルーツメールが上位3位でした。
ECナビは、1ヶ月で600円分でダントツ、えあるが、300円くらい、
フルーツメールが、260円くらいでした。

ちなみに、平日は、朝・夜のみの利用です。

  • 回答者:ポポ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまるポイント数でいくとライフマイルですね。でも最近はルールが変わってきてますので要注意です。

  • 回答者:どど (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

sooda!もあわせたら1番貯まります。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところライフマイルだね

  • 回答者:ww (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルプラスでいれればライフマイルが一番です

  • 回答者:あや (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
アクション無しで貯まるのは、ここしかないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ecナビ、ライフマイル+sooda!、えある、予想ネットがおすすめです!!

soodaが一番いいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
クリックやアンケートでポイントが貯まります。

  • 回答者:でん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じでECナビですね。
クリック多いですし、色々改悪あったけど それでもアンケートとかで本調査が来れば確実に他のサイトより貯まります。

げん玉、えある、ポイントモンキー、フルーツメール、ちょびりっち、ライフマイル、ネットマイル、ポイントインカムあたりが私的に毎日欠かさず訪問してきたいサイトさんです。

  • 回答者:そら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ 

アンケートは結構ポイントも高く、回数も多い

  • 回答者:クリックだけでは稼げない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECなびがいいと思います。
毎日クリックするだけでポイントが貯まります。
ライフマイルもいいですがクリックだけでは
ランクが維持できません。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もECナビだと思います。
今まではライフマイルもいいと思ってましたが来月から改悪されますし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムです、ステータス維持が無いのでいいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月違うサイトですね^^

ECナビですね。クリック、ゲーム、検索、アンケートサイト共連動、動画と楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番でしょう。
ライフマイルもSoodaと併用すれば、かなりNo.1に近いかな・・・・

  • 回答者:oOo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
こつこつ貯めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビかな。

先日アンケ-トで1000ポイントも戴きました。

  • 回答者:ハッピ- (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ライフマイルが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ECナビ」だと思ってます。
ECナビは、案件をこなさなくても貯まるスピードは早いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。

一日に何度もサイトを訪問することができればここが一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
前はライフマイルと思っていましたが、案件をこなさないとポイントがたまりにくくなりましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの いまのところでしたら、ライフマイル+Sooda!ですね。たまり具合が半端ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
最初に始めたからかしら、毎日楽しんでます。他のサイトは一日しなくても気になりませんが、ライフマイルは欠かさず毎日していますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的見解。

ECナビとポイントモンキーが競り合っています。

クイックポイントに限定すればですが・・・

昨日は、モンキーで7円〔9円が上限か?メール含み〕。
ECは,今日メール1件〔他も有り〕と占い?で7円。

できる範囲で、手を広げ気長に・・・が。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビだと思います。
大分改悪されましたが、それでもポイントが貯まりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪情報市場ってサイト超稼げたんだけど、なくなっちゃったみないだね・・・

月に5万以上なんて楽勝だったんだけど

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
カチカチ忙しいですけどたまっていきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルです。

たべろぐのポイントがつかなくなったのは残念ですけど

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが好きです。
よく貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビだと思います。
案件をこなさなくてもたまっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!&ライフマイルですね!
ECナビもポイントを稼ぎやすくて楽しいので好きですが
sooda!は答えた分だけポイントを貰えるので、やりがいがあるし
勉強にもなる。ありがたいです〜!

  • 回答者:きらり (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECなびではないでしょうか。案件こなさなくていいので。

  • 回答者:ポン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件が必要ないので、
ECナビ(リサーチパネル+ドレミッタ含む)です。
※アンケートで稼げますね。
※5/21に、事前調査30pt+本調査1600ptが、ありましたよ。

ライフマイルに続き、10日遅れで登録した、
ECナビの方が貯まっています。
Sooda! を含めると、同じくらいです。

【サイト名(登録日)】ポイントの円換算
-------------------------------------------------
【ライフマイル(3/10)】682.6円 ※Sooda! は別です。
・ステータス維持のため案件が必要
【ECナビ(3/20)】934.7円 ※リサーチパネル+ドレミッタ含む。
・案件なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです!
一日にクリックだけで10円以上稼げるポイントサイトはえある以外にありません!

  • 回答者:うにうに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Point*cafe

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「sooda!+ライフマイル」が一番です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。楽天ポイントに換えれるのも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだと思います。 Sooda!ですぐにポイントが貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ECナビです。
アンケートでかせげます。1000Pからのもあります。
検索、ゲーム、マラソン、宝くじ、クリックなどです。
案件はしてませんが結構換金してます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ECナビ」です。

ライフマイルはステータスの維持が必要なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスによっては、ライフマイルですが、やはりECナビだと思います。
リサーチパネルと合わせると、ほかのサイトより貯まりますね。

  • 回答者:なかなか・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだと思います。

  • 回答者:bb (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「ECナビ」です。

登録や買い物などの案件消化をしなくても
ポイントの貯まるスピードは群を抜いている、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の人と同じくECナビかな!ネットマイルもすてがたいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを含むライフマイルだと思っています。

  • 回答者:とくまろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケートを入れてECナビですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る