すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

NO.1ポイントサイトはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-26 10:24:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御回答ありがとうございました。
ウイルス事件があったのにECナビ圧勝の2冠でした。

4月分(回答数75、有効72無効3)
1、ECナビ      48票
2、ライフマイル   18票
3、えある       1票
  ポイントモンキー 1票
  MyAccount    1票
  お財布.com    1票
  マクロミル     1票
  ドル箱       1票

3月分(回答数64、有効63無効1)
1、ECナビ    38票
2、ライフマイル 10票
  えある     10票
4、Warau.JP   2票
5、GetMoney!  1票
  チャンスイット 1票
  MyAccount  1票
http://sooda.jp/qa/118336

ECナビで、次がポイントモンキーまたは、マイクロミル。

ポイント取得が得やすい順。

===補足===
裏で、予想ネット。

別な使い方があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正人さん?お久しぶりです^^

並び替え:

ライフマイルだと思います。
ダントツでたまりやすいので。

  • 回答者:おもろげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い分けていますが、yahooを良く使うので、ドル箱の率が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネル+PeXが一番です。

2番は、ライフマイルとSooda!です。
3番は、楽天とインフォシークです。

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネルが1番たまります。アンケートではマクロミルです。楽天ポイントにも換金できるので楽天でよく買い物をします。あとはライフマイル、げん玉くらいです。げん玉は10000ポイントが2回当たったからです。

  • 回答者:T.T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
ステータス維持が厳しいですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中ではECナビですかね。
ライフマイルもいいですが、不景気関係なく余り変動がないという意味ではECナビかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず1か月に1回500円換金できるのは

ライフマイルです。

その次がECナビです。

  • 回答者:めんね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げるポイントで言うと、
ECナビ(含むリサーチパネルとドレミッタ)か
ライフマイル(含むSooda)ですが、
ポイント取得にかかる手間隙(時間)であれば、最も効率が良いのは
ポイントモンキーだと思います。
1日2分程度で3円以上もらえます。

  • 回答者:ポイモン派 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、えある、げん玉、ドル箱くらいかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ちょびリッチ
えあるです!

  • 回答者:まみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしでためれる
ECナビです。
アンケートとゲームでコンスタンスに
換金できます。
おすすめです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアカウントはどうでしょう。
1日3(メール1、クリック1、ゲーム1、検索0)~13(メール1、クリック3、ゲーム5、検索4)ポイント貯まります。ちなみに1ポイント=1円です。
最短の500円なら、案件をいっさいこなさないなら3~4か月くらいで換金できます。
利用率が高いほどよく貯まり、貯めるほどボーナスポイントがつきます。だから、私は案件はここに集中させてます。
私は今月は1日平均6~7ポイントくらい案件ぬきで貯まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。
貯まりやすさがほかのサイトとは段違いです。

次点に来るのがポイントサイトとはちょっと違いますが、トラフィックエクスチェンジ.tvですね。

  • 回答者:ガブ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
ステータスのために案件をしなくてよく
クリックだけで貯まるのと
短時間で処理できるのが何よりです。

  • 回答者:ロンデ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年はネットマイルでした。昨年は開催されていません。
http://woy2007.sbcr.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビがいいです。
案件をこなさないでもいつのまにがたまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番です。案件なしでもあっという間にポイントがたまります。
すごいですよね^^

  • 回答者:なな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ソーダでポイントが貯まりやすくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが良いです。潰れるかも・・・。

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
何も「案件」こなさなくてもいい
ステータスも関係なし
リサーチパネル、ドレミッタと
登録しとけば自然とたまる

  • 回答者:イージー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.ライフマイル
3.チャンスイット
4.げん玉
5.予想ネット
です。

  • 回答者:貯まれ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
いろいろやってくれっておもしろく、毎日楽しみ。
買い物も、ライフマイル経由でヤフー、楽天のができるし、ソーダーでポイントも貯まるしね。

  • 回答者:のそのそ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをがんがんやっているので、
今はライフマイルが一番稼げてますね。

  • 回答者:f22 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていの人は、「ECナビ」、「ライフマイル」と答えると思います。
ECナビは、アンケートサイトの「リサーチパネル」と合わせると、かなりのポイントが貯まります。
ライフマイルは、会員ステータスをスマイルプラスに維持すれば、メールクリックが10マイルで、「Sooda」からのポイント移行もあります。
その他、最近では「えある」が、数量限定クリックの数が増え、かなり貯まるようになりました。
私の結論、総合的には「ライフマイル」です。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり!!!!

ECなびでしょうね。

皆のひょうばんもいいし。
リサーチパネルもよくきますよ。リサーチパネルの検索もポイント毎日
つきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは、無理に案件をこなさなくてもよいところが、好きです。
いつのまにか、たまっています。

  • 回答者:今月はアンケートの当たりがなかったです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金率から行くとECナビが一番だと思います!

  • 回答者:うにうに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。。。。。。。。。。
次がECナビです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ECナビだと思います。
確実にポイントがたまります。

  • 回答者:きっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
ポイントが早く貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ ECナビ + ドレミッタ(動画) + リサーチパネル(アンケート)
次点 ライフマイル + Sooda!(掲示板)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では【ECナビ+リサーチパネル+ドレミッタ】がNo.1ですね。

来月から【ライフマイル】はスマイルプラス会員になるので、
どのくらい、貯まるか楽しみですが…。

  • 回答者:八咫烏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんも一緒なんですねぇ。。。。
ECナビ

ただ、検索ポイントの時間帯指定は、、、やめてほしぃなぁ

  • 回答者:sawa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。
アンケートのリサーチパネルと合わせてですけど、
月に500円から1000円分貯まります。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが好きなので、ライフマイルですね!!

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが私の中ではNO.1です。
ポイントが貯まりやすいです。
会員ステータスがないので案件をこなさなくてもいいです。
えあるみたいに時間のことを気にしなくてもよくて気が楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビがNO.1です。メールポイントも多いので。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今好きにやっているのは
1位 ECナビ
2位 ライフマイル+Sooda!
3位 ネットマイル
ですが、この頃1位と2位が入れ替わりそうです。

  • 回答者:やまぶどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はECナビだと思います。

ちなみに2位はライフマイルで3位はお財布.comかなと。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaができる前までは、ECナビでしたが、
Soodaができてからは、ライフマイルですね。
がんばれば、がんばるだけ、一日当たりのポイントは、かなり稼げます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の換金率からですとライフマイルです。
sooda!とライフマイルを同じサイトと考えています

  • 回答者:P (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はライフマイルだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+Sooda!じゃないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そいうだなあECナビかな

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番だと思います

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じですが
ECナビ ダントツです
私は案件数回と楽天のショッピングをECナビ経由で
3年くらいかな~~
もう2万円も換金しました

ライフマイルも結構いいですが
案件を2ヶ月毎にこなしていないと
ランクが下がるので結構もう限界に近い
でも楽しいのでやっています

意外といいのがWakuwakuメール
メール受信だけでポイントが貯まっていくので
何もしないで知らない間に換金できるポイントに達成しています

時間があるならCMサイトもお勧めです
配信されてからCMチェックするまでの期限が長いので
週末や時間があるときにゆっくり
(ほかの事しながらでも)見るだけでいいのが
気軽でいいです

  • 回答者:クリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトのマクロミルですね。

時々、ドラマを見てアンケートに答えるだけで、200円程度たまるときもあり、かなり効率よく稼げております。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りゃーふみゃーるだがや

  • 回答者:vv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃーとかふみゃーとかどこの言葉ですか?
引っ越したいので教えてください。

結局、ECナビです。

ポイント履歴をほとんど見ないのですが、
いつのまにか貯まっています。

  • 回答者:トクコ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中で、
1位ECナビ(リサーチパネル含む)
2位ライフマイル(sooda6含む)
3位ネットマイル
です♪

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルと Sooodaですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(+リサーチパネル)です。
毎日確実にポイントが増えていきます。
ライフマイルのようにランクを気にしないで参加出来ます。

  • 回答者:淳子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。今のところ

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネルです。
案件こなさなくても毎月500円は換金できます。
一番楽して稼げるサイトです。

  • 回答者:まりも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番かと思います。コンスタントに貯まっていくのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりECナビです。
獲得できるポイントが多いですし。
アンケートサイトでは、マクロミルがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはライフマイルです。  Soooda!のポイントによって毎月換金できます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多くの人が回答しているECナビです。
毎日ポイントが獲得できるところが色々なところにありますが
上手く手順を組めば時間もかからずに回ることが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ECナビ」です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「お財布,com」ですね~
検索やゲーム、クリックで毎日10コイン(10円)以上貯まっているので^^

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じでECナビです。
携帯とPCとでポイントを集めています。
アンケートにうまく答えて、それぞれのコーナーでポイントを集めれば月に5000ポイント貯まります。

  • 回答者:早起きさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
皆さんと同じく
ECナビです。

ライフマイルもいいですが
ステータスを維持するのがちょっと
しんどくなってきました。

  • 回答者:気楽にいきたい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
リサーチパネルとドレミッタとも合算できるのでためやすいし、ポイント交換の実績もあるので安心できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネルはステージランクが関係がない

  • 回答者:eeee (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中ではECナビです☆
何も案件こなさなくても、換金できるくらいポイントが早くたまります。
リサーチパネルのアンケートも、動画見るドレミッタも全て合算されるし、ポイントがもらえるメールも多くきます。

  • 回答者:みちる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ★

ステータスを気にしなくていいし、毎日訪問すれば確実に月500円換金可能。
気楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(+リサーチパネル)だと思います。
ただ、ここも、徐々に獲得できるポイントが減ってきていますね。
ポイントサイト自体に魅力が少なくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです!!
ステータスを維持できれば、結構貯まります。
Sooda!も楽しいですしね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データはECナビでございます

  • 回答者:E (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりECナビとリサーチパネルのコンビですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょまwチャンスイットどこいったのw
街角の電気屋さんって複数いらっしゃるのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る