すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

たぶん 関西の方だと思いますが、江戸時代の 世界地図を 展示している・・・とか 聞いたのですが、何処へ行けば その 珍しい地図が 見られるのでしょうか?御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:どこでっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-26 21:07:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

古地図企画展 江戸時代の世界図遊覧 ー南波・秋岡・池長が集めた世界図ーアルカ?
http://geijutsuhiroba.com/museum/exhibition/kinki/edojidainosekaizuyuran.php

もうすぐオワルヨ。

  • 回答者:神戸市立博物館 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オット!! キョウハ ゼッコウチョウ アルネ!!!

並び替え:

「江戸時代の世界図遊覧」を神戸市立博物館で見ることができます

  • 回答者:ss (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは神戸市立博物館で見ることができます

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市立博物館で行われていたんですね。
資料を見ましたが大変きれいでした。
実際見にいけなかったのが残念です(>_<)

  • 回答者:桜美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くても なかなか 行けませんね!!

神戸市立博物館です。

きれいな地図ですね。
目を見張るものがあります。

  • 回答者:コアラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市立博物館です
「江戸時代の世界図遊覧」というのをやってます
三宮から徒歩でいける

  • 回答者:はくぶき (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

...................神 
     戸
    市
   立
  博
 物

  • 回答者:yt (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~~来ましたね・・・・・・

江戸時代の世界図遊覧と言うのを神戸市立博物館でやっていますが、これとは違うのでしょうかね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いません!

神戸市 神戸市立博物館 で「江戸時代の世界図遊覧」をやっています
参照
h ttp://local.yahoo.co.jp/detail/event/i63205/

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市立博物館で展示してます。(期間は今月31日までですね)

http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/museum/meihin/042.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市立博物館ですね。
とても面白そうです。阪神難波線でGO!

  • 回答者:大日本 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市立博物館で5/31まで。急げ!!
http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/museum/meihin/042.html

  • 回答者:検索暇人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る