すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”福井県” と聞いて頭に浮かんでくる物は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

私は ”永平寺”、”東尋坊”、”越前がに”、”オバマ市” ・・・ でしょうか。

今日のBGMは 1977年の懐かしい歌。
愛のメモリー - http://www.youtube.com/watch?v=Yl5NETeCP6Q
青春時代 - http://www.youtube.com/watch?v=-YOhA60bJ7w
人間の証明 - http://www.youtube.com/watch?v=OYyvcoUhbt8

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-27 09:46:36
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

関西電力(株)大飯発電所
関西電力(株)高浜発電所
(独)日本原子力研究開発機構高速増殖原型炉
(独)日本原子力研究開発機構原子炉廃止措置研究開発
日本原子力発電(株)敦賀発電所
関西電力(株)美浜発電所

  • 回答者:氷魚澪 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小浜市
カニ
めがねやおはしです。

まだ行ったことありません。

  • 回答者:三角 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前かに
東尋坊
高校野球(福井商業・敦賀気比)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦原温泉、東尋坊、原発。行ったことがあるけど印象が少ないのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前がに・越前そば・永平寺そば・花らっきょです。
食べ物ばかりですいません。

  • 回答者:fe (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのちりとてちん の小浜市
カニ
海 東尋坊です。

海はきれいなところなので福井はすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜市、お箸、越前ガニです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜市・メガネ・東尋坊

私にとって、ほとんど印象のない県です。

  • 回答者:ポポ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ
芦原温泉
原子力発電所
越前竹人形
ソースカツ丼
永平寺
こんな感じでしょうか。

  • 回答者:coco (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽二重餅

かに

東尋坊

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ 水ようかん Ⅱ コシヒカリ Ⅲ 道端三姉妹 カレンさん ジェシカさん アンジェリカさん あとこれは外せない ! 藤田晋さん サイバーエージェントの社長 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、原子力発電所、越前ガニです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、永平寺、越前ガニ です。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 越前ガニ
2 小浜市
3 原発
4 朝倉氏
です

  • 回答者:行ってみたいな福井県 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原子力発電所 
メガネ 
東尋坊

  • 回答者:pl (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊・小浜市・越前蟹

  • 回答者:ぬう (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ
永平寺
 お箸

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

東尋坊、鯖江市、小浜市 でお願いします。

旅先ゆえ、コメントはありません。 ほな、さいなら。 (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、永平寺、芦原温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、越前ガニ、小浜市です。

咄嗟に出てこないのもですね・・・。

  • 回答者:ムズカシイ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦原温泉
東尋坊
めがね
鯖江市
小浜市
原子力発電所

  • 回答者:らん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ
東尋坊
めがね

です。

  • 回答者:べいびー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足羽河原日本一の桜のトンネル
東尋坊
若狭めのう細工
越前がに

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、永平寺、小浜市、一乗谷
鯖江のめがね、越前ガニ

京都修学旅行に敦賀の原発見学が組み込まれていたことを
思い出しました。

  • 回答者:若狭国 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに、と小浜市&小浜グッズ。
そして、眼鏡関連企業ですね。
眼鏡関連の品物は日本で一番作ってます、確か。

  • 回答者:くっぱ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ
東尋坊
小浜市
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永平寺
カニ
めがねです。

これで精いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・越前ガニ
・東尋坊
・敦賀湾
・小浜市

・・・ぐらいです(>_<)

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜市、原発、越前カニ です。
あんまり思いつかなくて、ごめんなさい。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネ 東尋坊 小浜市

ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜市
どこにあるのかわからない
「ちりとてちん」の舞台
伝統の箸

あまり思い浮かばない上に、小浜市関係ばかりです…。

  • 回答者:おっほ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


三方五湖
三方五湖 を観光中に流れてくる五木ひろしの歌
原発
ハマチの刺身
小浜市です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蟹」
「永平寺」
「めがね」
さば街道
特に「めがね」の生産は有名です

  • 回答者:えちぜ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろし
三方五湖
東尋坊

かにのお煎餅がおいしかったなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前かに
小浜市
米です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県、難しいです~。

小浜市、敦賀市、鯖江市・・・。
地名しか思い浮かびません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
越前ガニ
原発

あまり知らない土地です。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発、小浜市、塗箸、鯖、ちりとてちん(NHK朝ドラ)、エルドランド、ソースカツ丼
東尋坊のフナムシ、きのこの森、三方五湖、フグの養殖、
高速道路分断(舞鶴若狭道と北陸道が繋がれば1000円で青森~鹿児島まで行けるハズ)

昨年東尋坊を髯面で一人で歩きました。

  • 回答者:ヨE (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースかつ丼
甘エビ
東尋坊

です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜市・・・オバマ氏
東尋坊・・・自殺防止を見張る親切なおじさん
鯖江市・・・名物はメガネらしい@@

  • 回答者:草食 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ答えになってしまいますが
永平寺、東尋坊、越前みそ・・・
 何年か前に家族でそのルートを旅行した事を
思い出しました。

懐かしい曲をいつも有り難うございます。

  • 回答者:パチパチ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、永平寺、九頭竜湖、フェリーの敦賀市、有名になった小浜市
高橋愛
あれ? 以外と知らないなあ!

  • 回答者:ふくいふく (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永平寺、東尋坊、かに、それと「拉致」が浮かんでしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海、原子力発電所・・3つめが出てきません。
行かない土地なのでイメージ厳しいです。
こちらのアンケートで覚えて帰ります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐竜の化石(恐竜博物館)、若狭塗り、連続テレビ小説「ちりとてちん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水上勉、五木ひろし、鯖江。

  • 回答者:ああ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北ノ庄、柴田勝家、結城秀康、松平春嶽。

歴史に名を残した人のゆかりの地ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井市、羽咋市、小浜市、永平寺、東尋坊、越前かに、それに京福電鉄くらいしか浮かんできません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、「東尋坊」と「永平寺」と「オバマ」です。

  • 回答者:あおい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
永平寺
越前がに
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、小浜市、越前岬、日本海

子供が小さい時キャンプに行き楽しかった思い出が
甦ってきました
干物がすごくおいしくてお土産に買って帰りました

  • 回答者:楽しい思い出 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊 めがね 水羊羹 ヨーロッパ軒 そば です。

  • 回答者:るんるん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがね、らっきょ、越前海岸の水仙、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊が一番に思い浮かびます。
小浜市、日本海、蟹です。

  • 回答者:匿名きぼ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに、東尋坊、日本海です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに・らっきょう・めがねですね。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、越前ガニ、東尋坊、永平寺、羽二重もち、らっきょ、めがね、越前刃物、丸岡城、大野城、というところでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに・東尋坊・めがね・原発 です

  • 回答者:やや (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発
永平寺
越前がに
です。

  • 回答者:はな (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、越前がに、永平寺

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
原子力発電所
日本海(海水浴)です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前カニ
原子力発電所
トンネル温泉
気比神社
敦賀(フェリー)
小浜市
三方五湖
メガネ

あの、何と言うか、茨城にも近い雰囲気の方言
です。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ、日本海、東尋坊

です。海の幸のイメージが強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸トンネル、東尋坊、う~~ん3つ目が出てこない・・お米の産地って位かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、越前ガニ、小浜市です。

  • 回答者:モグ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、越前海岸、朝倉義景、鯖寿司などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井市、高橋愛ちゃんの出身地、カニ、日本海、雪国、暗いイメージの県

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦国武将の"朝倉義景"、"越前がに"、"甘エビ"

ゲームの「信長の野望」の影響で、戦国武将が思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
スキージャム
原発
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊ですね^^

行ったことはないですが、絶景を見に行きたいです^^☆
色々問題もありますが、頑張って生きてほしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊と、海です。
大学生時代、友達が「とてもよかったから、行ってみて!」とお勧めしてくれたのに、まだ行けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は福井ですね、通り過ぎる場所なので、あまり印象に残っているものがないです・・
日本海、小浜、塗り箸、若狭、焼きサバ

永平寺って福井だったんですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ、原発、敦賀気比高校、高橋愛、小浜市

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米 越前がに 日本海

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敦賀原発のイメージが強いです
若狭湾 敦賀気比高校 東尋坊 カニ 小浜市・・・といった感じでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
敦賀
芝政ワールド

福井県民が、これといって何もないところと
言って嘆いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャム勝山
鯖街道
敦賀
原発
永平寺
です。
鯖寿司大好きです。
焼き鯖寿司もおいしいです!

  • 回答者:らら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若狭湾、エチゼンクラゲ、エチゼンガニ、東尋坊、日本海、
オバマ、そば、サンダーバード(特急)、めがね

福井の友達がいましたが、それはもう、のんびりした子でした...

  • 回答者:ビクニン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、若狭湾、福井原発
ですね。

  • 回答者:kaz (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水仙、若狭、敦賀、水島(敦賀湾内にある島。海水浴の時に、島へ行ける
めがね、越前、永平寺、三方五湖

かな。

永平寺に行ってみたいです。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敦賀、東尋坊、永平寺、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊  越前ガニ  福井トンネル  サバすし  原発  ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、小浜市、根谷美智子さん、石塚運昇さん、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、若狭湾、カニ、原発
まだ行ったことない県ですね。

  • 回答者:南斗 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊・越前かに・越前松島水族館 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山しげる
美方
日本海に面している

・・・・・、ほとんど知らなくてすみません。
でも、「愛のメモリー」は知っています。松崎しげるですよね。
『松山しげる』は五木ひろしの売れないときの芸名です。

  • 回答者:おばかさん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロプロの高橋愛の出身地、日本海側、田舎、蟹、石川県と隣接してる
福井市

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ、白エビ、東尋坊、小浜市
ですね。魚介類が美味しいことが、一番に思いつきました!笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田晋、じゃみじゃみ、鯖江、メガネ、社長が多い。
藤田社長のブログがらみでしか知識がありません。

  • 回答者:アメブロガー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
越前ガニ
福井原発

オバマ市って福井県なんですね。話題になっていたのは知っていましたが・・((((((^_^;)

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.美浜原発、
2.どこ?(場所が分からない)、
3.あ、山根さんのご主人の単身赴任のところだ

です。
福井の方、ほんとうに申し訳ありません。
原発しか印象がなかったです。
問題を読んで、オバマ市も! ならあそこ(位置)だ!と分かった次第です。

  • 回答者:♪青春時代の~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜
敦賀港(始めての海外旅行はここからソ連に船で行った)
永平寺

くらいです。どうも福井は印象が薄いです。(福井県関係者の皆様、すみません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり、越前ガニなどの海産物で、会社の後輩に四国の魚は美味しいと言ったところ、福井の海産物はこんなもんじゃないと、一蹴されました。

  • 回答者:広島君 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県。。。

1.越前海岸
2.福井トンネル
3.特急 雷鳥
4.小浜線

以上を思いつきました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県で思い浮かぶのは

東尋坊、越前カニ、永平寺、
越前松島水族館

です。

  • 回答者:ふくい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
芦原温泉
若狭五胡
気比の松原 です。
風光明媚ですね。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹、東尋坊、水仙の里が頭に浮かびました。

  • 回答者:土曜ワイド (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化石、眼鏡、蟹、寒い です。

なんでも、日本で一番化石が出る県だと
聞きました。

行ったことがないですが海産物がおいしそうです。

  • 回答者:ろろん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡
原発
越前カニです

少し悩んでしまいました

  • 回答者:悩む (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井というと、 まず、越前が来て、そのまま越前ガニですねー。
マジ、おしいいですvv
後は、恐竜の化石が多いところ…とか
前にTVでやっていて、覚えていた(食べ物だから?(笑))
ソースカツ丼とか…食べてみたいです(*^_^*)

…人間の証明…本当に懐かしいです(^o^)

  • 回答者:プレアデス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目は、週刊マンガという雑誌に掲載されている《蔵の宿》です。
2番目は、東尋坊
3番目は、サバ寿司

まだ行ったことがないので、行きたい場所です!

  • 回答者:おかみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊・五木ひろし・北島三郎・永平寺

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若狭湾と眼鏡と かにです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ
めがね
梅干
河豚
海水浴(京都在住)
原発

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若狭湾
東尋坊
三方五湖
五木茶屋

  • 回答者:煉瓦 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が、実際の訪れたところですが、
① 芦原温泉
② 東尋坊
③ 永平寺
です。

今日のBGM大変懐かしいです。
あの頃は 小学生でしたので、青春時代を
口ずさんでいました。 今きくのでしたら、
愛のメモリーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろし、越前、かにです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの焼いたもの

サバすし

原発

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前蟹
焼き鯖寿司
温泉(何温泉か忘れてしまいました...)

行った事あったような、なかったような...。

  • 回答者:老化 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鯖、若狭塗箸・・・・・ちりとてちんで知りました。
東尋坊、メガネなども思い浮かびました。
福井のメガネ屋が三重まで出張販売しに来た時に、あまりに安かったのでつい買ってしまいました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊 かに 眼鏡 小浜市 敦賀市 ちりとてちん ロシア船重油流出事故 永平寺 

福井には友人がいるので数回訪れたことがあります。
その割にはよく知りませんね。。。

  • 回答者:相変わらずの無知 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
越前ガニ
芦原温泉

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前カニ、松尾芭蕉、永平寺です。

  • 回答者:レモン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ
メガネフレーム
こうそくぞうしょくろもんじゅ(<言いにくい)
永平寺
小浜市

  • 回答者:通ったことはあります (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ、眼鏡、三方五湖、原子力発電所、寒ブリ・・・
小浜市も忘れられません。(若い頃、よく海水浴に行きました。穴場だったんです)

  • 回答者:power (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネ、東尋坊、九頭竜川、竹人形、土御門家(陰陽道)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
原発
越前ガニ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ市、永平寺、ゴマ豆腐
なかなか思い浮かびませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖寿司・若狭湾・原子力発電です。

  • 回答者:匿名希望でおねがいします。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の慰安旅行で行った芦原温泉、東尋坊、永平寺
一度行って見たいが中々実現しない三方五湖、若狭湾

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく。
永平寺
東尋坊
越前ガニ
焼きサバ寿司
越前水仙

等です。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦、焼鯖、羽二重餅、水羊羹
東尋坊・小浜・三方五湖、永平寺、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、越前ガニ
2、若狭湾
3、永平寺
4、東尋坊
5、若狭塗
6、焼きサバ寿司
7、へしこ寿司

思いついたのは、このくらいでした。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースカツ丼
養浩館
メガネ
柴田勝家
永平寺
越前岬
水仙

そんなところで。

  • 回答者:いたりあのしょうぎだおし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前そば、越前竹人形、越前ガニ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
若狭湾
永平寺
ごま豆腐
越前そば
越前ガニ

あとは、テレビ局が少ないってことでしょうか・・・
(確か民放は2局だった)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、越前ガニ、原子力発電所、羽二重もち、
三方五胡、

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜・高浜・敦賀・サバ・東尋坊・若狭湾ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前そば
東尋坊
永平寺
原子力発電所
越前竹人形
三方五湖
鯖江のメガネ

オバマ!あはは・・・なんてことない、ひなびたとこなんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋愛さん・小浜市・メガネ

東尋坊って福井なんですね。
地理苦手なんです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、越前ガニ、永平寺 、若狭湾、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前蟹
日本海
永平寺

かな・・・・・ベターだった・・・

  • 回答者:ピリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜市、東尋坊、原発、春に釣りに行って意外に寒いなぁと思いました。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊・・・自殺の名所
永平寺
越前岬
越前人形
五木ひろし
等ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「越前かに」「日本海」「東尋坊」です。

行った事、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原子力発電所、東尋坊、メガネ、若狭湾のリアス式海岸。
以上です。

  • 回答者:さぶちん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若狭湾 越前ガニ 東尋坊
小浜市 敦賀 メガネ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ、東尋坊、おろしそば!
おろしそばは日本一うまいそばだと思っちゃいました。

あと番外で原子力発電所・・・

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田和子が時効前に逮捕された所
越前ガニ
原子力発電所
九頭竜湖
東尋坊
小浜市
メガネフレーム

  • 回答者:でんつく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
永平寺
原子力発電所
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
永平寺、越前岬の水仙、東尋坊、三方五湖 です。
福井県は近いのですが、なぜか訪れたことがないです。
冬の永平寺へぜひ一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽二重餅・・・上品な甘さとしっとりとした柔らかなおもちです。
丁稚羊羹(水ようかん)・・・福井の冬の和菓子。こたつの上にはミカンとこれ!との事。
小鯛笹漬け・・・微妙な塩加減と酢加減で箸が止まらない。酒の肴にサイコー。
越前かに・・・甲殻類アレルギーで食べられなくなった。うぎゃ~。

最近粗食に耐えているもんで美味なものに思考が行きやすいです。

  • 回答者:不健康なお財布さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ
メガネ
カニ
です。

焼きサバ寿司~!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜、東尋坊、カニですかね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.三方五湖
.永平寺
.芦原温泉
.五木ひろしさんの故郷
.敦賀湾
.おばま市
.東尋坊
.越前岬
越前ガニ
.永平寺そば
.鯖江の焼きサバです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若狭湾 小浜市 敦賀 鯖江 メガネ 越前 カニ スキー 東尋坊 恐竜の化石 羽二重もち 美浜町(原発) 若狭塗 越前竹人形 芦原温泉 です。
友人が福井県出身なので意外と知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前がに、仏壇、東尋坊、日本海

行ったことはありませんが、同僚の実家があり、話に聞きました。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若狭原子力発電所、蘇洞門、へしこ

母親の実家がありますので、子供の頃は毎年夏休みは若狭で過ごしていました。
原子力発電所ができる時は外国の方が田舎町に家族で大勢赴任されてきて
田舎なのにすごくハイカラな事になっていました。

  • 回答者:チロル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白川郷、雪、東尋坊です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松尾芭蕉・東尋坊・越前ガニ・原子力発電所です。

今日のBGM、本当に懐かしいですね。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ
東尋坊
永平寺

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、永平寺、三方五湖、芦原温泉、若狭湾など行ったことのあるところばかり浮かんできました。小浜では、食堂で食事をしたとき、茶碗蒸しにスプーンがついていなかったので、店の人に頼んだら、変な顔をされました。まわりの人達は、お箸で食べてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜市、越前がに、焼き鯖、日本海、三方五胡、共働き率日本一 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
カニ
小浜市
・・・・・・
なかなか福井県がピンときませんね(^^ゞ

  • 回答者:なっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら原子力発電所が一番最初に浮かびました。

東尋坊
甘えび(絶品です)

  • 回答者:日本一周楽しみです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがねのまち鯖江市

越前竹人形・水上勉  越前塗  越前和紙  越前焼

リアス式海岸   あまだいの若狭焼き

NHKのゆく年くる年で見る永平寺~^^;

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、松尾芭蕉 、杉田玄白 、杉田 あきひろ(元歌のお兄さん)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
越前ガニ
若狭湾(リアス式海岸)
鯖江市(メガネ)
原子力発電所

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝山竜(白亜紀のころの恐竜)、日本海、勝山スキー場です。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
蛍烏賊
甘エビ
永平寺 

です。
永平寺の焼きまんじゅう?が美味しかったですね~
社員旅行の思い出。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ
東尋坊
若狭湾
原子力発電所
小浜市

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前ガニ、東尋坊この2つはすぐに思い浮かべられたが後は出てこない。ちょっと縁の薄い所ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、メガネ、原発です。
北陸の温泉に行った時に東尋坊だけ立ち寄りました。思ったほど断崖絶壁という感じではなかったような。

  • 回答者:kenken (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりとてちん(NHK連ドラ)
メガネ
五木ひろし
藤田晋・サイバーエージェント社長もだそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原子力発電所
オバマ市
越前がに
この3つが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、芦原温泉、永平寺、越前ガニ、越前そば、鯖江メガネ、塗り箸、三方五湖

  • 回答者:徳明 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小浜
大津路ダム
河内川ダム
です。
仕事で良く福井に行きます。

  • 回答者:bb (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若狭湾
東尋坊
カニです。
毎年、海水浴に行きます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊・越前ガニ・鯖街道・永平寺・温泉郷ですね。

  • 回答者:日本海 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊・越前ガニ・鯖街道・永平寺・温泉郷ですね。

  • 回答者:日本海 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前大仏、羽二重餅、眼鏡、かに、福井地震、原発、白山です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.高橋愛(モーニング娘。の出身地だったような・・・)
2.方言
3.どこにあるのか分からない

です。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一向一揆
永平寺
丸岡城
越前が浮かんできました。

  • 回答者:ぐれーぷ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構思い出せないですね~。。汗

丸岡城
かに
敦賀
東尋坊

あたりか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県・・・・

若狭湾、丸岡城、東尋坊 です。

  • 回答者:X (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊 越前焼 明通寺 金ヶ崎城 丸岡城 越前大野城 福井城 永平寺 氣比神宮 劔神社 平泉寺白山神社 明通寺 瀧谷寺 芦原温泉 三国温泉  等です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
カニ
芦原温泉

です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箸の生産日本一
原子力発電所
小浜市
以上3つです。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
小浜市
若狭湾
永平寺

と、いったところです。
ほかには、若狭湾にある原発などもありますが…。

一度、宿泊を伴う旅行をしたいものです。

  • 回答者:たおる (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸地方
永平寺
東尋坊
印象が薄い・・・

  • 回答者:くー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、敦賀原発、オバマ市、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「永平寺」
「東尋坊」
「かに」・・・・・です。

一度旅行で行きました。
「永平寺」「東尋坊」を観光し
「かに」食べ放題でした。
帰宅後、腱鞘炎になった友人がいました。
「かに」の食べすぎが原因でした!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊
越前蟹
敦賀原発
鯖江市の眼鏡 です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東尋坊」
「永平寺」
「越前ガニ」
「ソースカツ丼」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福井といったら東尋坊、越前ガニ、おろし蕎麦、水仙ですね。
おろし蕎麦はその名のとおり蕎麦に大根おろしをかけて食べるんですが、めちゃ旨かったです。
後、私が行ったとき、水仙がいっぱい咲いていました。確か県の花だったと思います。きれいでしたよ。

  • 回答者:okko (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊、ソースかつ丼、塗り箸の小浜市、めがねの鯖江市。
行ったことがないですね。
申し訳ないけど地味な印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コシヒカリ
東尋坊(柱状節理)、日本海
小浜、鯖街道
三国のカニ

  • 回答者:真夏に行ったな~ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永平寺、蟹、オバマさんですかねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・

丸岡城
越前ガニ
敦賀

・・・です。

一度もいったことがないので、行ってみたいです。

  • 回答者:ycat (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永平寺、東尋坊、敦賀、水晶浜です!!

オバマ市も福井でしたね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る