すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

興味からお聞きしますが、既婚男性の方へ質問です。

①特定のクラブに通ってますか?
②クラブのホステスさんに恋愛感情もちますか?
③特定のホステスさん目当てにクラブ通いは浮気ですか?
④奥さんが、感づいて、《もう通わないでほしい》と言ったら、クラブ通いはやめますか?

よろしくお願いします!

  • 質問者:ハマ
  • 質問日時:2009-05-27 13:45:51
  • 0

並び替え:

1 通ってません
2 持たないです
3 浮気ではないとおもいます。
4 やめます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。小さなスナックならありますが。
②苦手なので、ないです。
③関係持たない限り、浮気でないです。
④やましくないので、多分、辞めません

  • 回答者:たろうべい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クラブに行く場合は、メンツで行く店がほぼ決まってしまうので特定のクラブにいっていることになりますね。
②純粋な恋愛感情ではないですね。きれいだな、とか、Hしたいな、とか可愛いなという感情です。好きで離れたくないというのとは違います。
③浮気ではないと思います。でも、家にお金を入れずほぼ毎日通っているような状態なら、浮気だと個人的には思いますね。
④辞めます。元々、個人的に好きでクラブに行っているのではなく、仕事の付き合いなので、辞めますね。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通ってません。職場の飲み会のみ2次会等で特定のクラブになりますが。。。

②若い時分はプロの女性にはまったく興味ありませんでしたが、最近は口説いてみようと思ってしまいます・・・

③体の関係が発生しなければ問題ないかとおもいます。

④一番愛する人が嫌がっているのでしたら、考える余地などありません。それでも通ったりするのは愚かです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通っていません
②持ちません
③ただホステスさんとしてなら浮気じゃないけど、そのホステスさんとどうこうなりたいともくろめば浮気です。
④やめますね。

クラブに正直興味がないです。ホステスさんのようなタイプがまず好きになれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通ってます
②もちません
③浮気ではないです
④やめます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.通ってます。
2.持ってますね。
3.浮気じゃないですよ・・それだけなら。
4.やめないです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事の付き合いもあり、馴染みのお店あります。

②いいえ。彼女たちも「プロ」ですから。

③浮気の対象にはならないですね。

④仕事と関係なくて、プライベートでは行かないので・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いいえ
② いいえ
③ そう思います。
④ やめます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今は通っていません(以前は通っていました)

2.概ねもちます。惚れっぽいです。

3.浮気ではありません、通うだけなら。

4.そのクラブはやめます。別のクラブを探します。

  • 回答者:こうちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通ってません。
②持ちません。
③浮気じゃないです。
④やめます。

  • 回答者:オフ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.全く感情は持たないです
3.違います
4.仕事の一貫でもあるので困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クラブには通っていません
2.その時間だけは持ってもいいかと思いますが
3.浮気と言えば浮気かもしれませんけど、ホステスさんはただの客としか思ってないですよ
4.やめますね、どれだけみついでも何にもなりませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 通っています(仕事上の接待で使っているクラブ)
2 恋愛感情に近いものを持っている子はいます
3 特定のホステス目当てに・・・は、浮気ですね(私は仕事上でしか行きません)
4 仕事なので、やめれません(人事異動でもあれば別ですが・・)

男ですから、若い子に目が行くことはありますよ、でも家庭を壊してまで・・になんてなりません。古女房でも愛おしさは残っていますよ。

  • 回答者:接待課長 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.通っていません
2.もちません
3.浮気です
4.やめます

  • 回答者:アンケート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 頻繁ではないですが、通ってます。
2 擬似恋愛感情は持ちますが、そのこと実際にどうこうしようとは思ってません。
3 浮気じゃないと思います。
  関係はないですからね。
4 会社関係で行かなくてはならないことがあるのでそれは仕事につながることだからと
  いいますが、個人でいくことはやめると言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分ひとりではなくて、会社の飲み会のあとは
いつもココだという店はあります。

②ないですね。 
オバサン失礼年が上すぎかかけ離れて下すぎなので。

③軽い浮気だと思います。もしかして何かを期待しているなら。

④目を見て(真剣か(笑))考えますが多分やめるでしょうね。
クラブごときで悲しませたくないので。

  • 回答者:クラブ 純 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いまはありませんが、昔は通ったことがあります。
② はい。強い恋愛感情を抱きました。
③ 通うだけでは浮気ではないと思います。通った末に関係ができれば浮気です。
④ たぶんやめないと思います。

  • 回答者:tem (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②そこまではないですが、気にきらわれたくないです。
③いいえ
④やめません。うそをついてかよいます。

  • 回答者:ふくぞう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お答えします。
①贔屓のクラブあります
②クラブ内で恋愛感情ありです。外では「関係なし」です。
③特定のホステスさん目当てでは浮気ではないです。感情的になれば離れます。
④「もう通わないで欲しい」と言われれば通いません。
以上です。

  • 回答者:吟じます (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自分は通ってませんが、行ったことはあります。

2、擬似恋愛ができるよう接客をするようですが、
  一時の感情ですので、それは恋愛感情だとは思わないです。
  ただその場はドキドキしたりしますけどね。

3、客とホステスの関係で会うなら浮気だとは思わないです。
  そこから恋人みたいにデートしたり、ホテルに行ったりしたら浮気でしょうね。

4、私ならやめます。
  クラブに限らず、「趣味をやめてほしい」と言われたとき
  それが家庭に迷惑をかけているのであればやめますから。

  • 回答者:既婚男性 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る