すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

■確認、お願いします■Sooda! 初心者です。現在4名ほどブロックしているのですが、現在、出されている質問、【Potoraにアクセスできない】は、【大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。】と出ています。これが、俗に言う、地雷犯をブロックしている状態ですか?

• 質問者:地雷は嫌い
  • 質問日時:2009-05-27 16:27:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ブロックは、地雷犯を、4名程しているのですが、
はじめて、この表示が出たので、何だろう?と、思い質問を出しましたが、
地雷犯だけでなく、逆に自分がブロックされている可能性もあるということに
気づいた事は、大変、参考になりました。
回答者の中に、既に「オール3が付いていた」という回答があったので、
地雷なのかは判断できませんが、自分もブロックされないように、
これからは、言葉を選んで回答したいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ベスト回答は、最初の回答者さんにします。

地雷犯かどうかはわかりませんが・・・。
あなたがブロックしてるか、ブロックされてるかのどちらかです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!、意味がわかりましたよ。
1名だけ、ブロックされている事に、該当する方がいるので、
この質問が地雷なのか、それとも自分がブロックされているのかは、
質問終了後に、確認したいと思います。

並び替え:

向こうがブロックしている場合とあなたがブロックしている場合があります。

• 回答者:58卯jgf45gf84gvhgbvht (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは、ブロックしてませんか?。
それならば、相手がブロックしてるんでしょう。
私も質問事項を読まずに、回答を頻繁にしてくる奴は、評価目的だと判断し、ブロックはしますけど、それ以外はブロックしたくないですねぇ。
誠意ある回答と評価だけをしておけば、大丈夫じゃないですか???。

• 回答者:地雷禁止!!!! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

地雷は嫌いさんが地雷犯をブロックしたか、【Potoraにアクセスできない】の質問者さんが前回質問された時に地雷は嫌いさんの回答が気に入らなくてブロックしたかのどちらかです。
ブロックされた4名の中にその質問者さんがいる可能性が大だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

どちらかがブロック指定にされているんだと思います。

その「Potoraにアクセスできないのです」の質問をを見てきたのですが、
確認して回答した回答者、全員ハート3つでした。参考までに。

===補足===
↓今出ている質問、これが見られないなら、同一人物の可能性が高いと思います。オール3です。
エコしてますか?どんなことしていますか?

• 回答者:E (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

補足、ありがとうございます。
【エコしてますか?どんなことしていますか?】については、
【Potora】とは、別人のようです。
最近、評価3を付ける人が多いので、迂闊に回答もできません。
ついでに言うと、昨日、被弾した地雷(4人目)は、下記の質問です。
http://sooda.jp/qa/137961
親身になって答えていたので、ガッカリしましたよ。

あなたがブロックしているか、相手があなたをブロックしているかどちらかです。
私も地雷は大嫌いです。
質問者さんとは仲良くしたいです。よろしく・・・。

• 回答者:クリックママ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

下の方が言ってる通りです。

貴方がブロックしてるか、ブロックされてるかのどちらかの場合しか「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」とは表示されません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

そうですよ。
こちらがブロックしたら.相手も回答ができないですが.こちらからもできません。その方が気持ちいいですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る