すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了のアンケートです!
Soodaに来ると、あっという間に時間が経つと思いますが・・・・・
どれくらいの頻度で「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」の文章に遭遇しますか?

自分からブロックをしたものに関してもこれは出ると思いますが、それも含めてお答え下さい。
因みに自分は数日~1週間のうち、数回出る程度です。
自分がブロックしてるのは1人だけなので、おそらくブロックされた人の質問なんだと思いますw

↑こんな感じでの回答をお願いいたしまーす!

===補足===
この文章「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」に遭遇したことのある方のみ、お答えお願いします。
「ない」という回答はご遠慮願います。
後出しになっちゃってすみません。。。。。

  • 質問者:早期終了予定
  • 質問日時:2009-08-30 12:22:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、けっこう遭遇されてるんですね。回答をありがとうございました。
ベストは最初に回答してくださった方にしました。

わたしは、プロックしている人が6人います。
回答数は1日に15件くらいです。

二日に一度くらい「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」に出会います。

===補足===
ベストに選んでいただき光栄です。ありがとうございました。

  • 回答者:モッチー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

===補足===
どういたしましてーこちらこそ答えてくださり、ありがとうございました!

並び替え:

そうですね・・・
二週間に一度の割合ですね。
最近は遭遇していません。
私がブロックしている人は6人なので遭遇率は低いほうでしょうか。

  • 回答者:たまに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ほどブロックしていますが、
1週間に2、3回ぐらいですね。
低評価された質問者に対してのみブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」として出るのは、1週間に3回くらい出ます。ブロックしたのは8件です。地雷で意味も無く全て1~2にしていた人をブロックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3ヶ月前くらいにコテハンの方の質問におちゃらけた回答をしましたらブロックされました。
(次にその方に回答しようとしましたら「あなたは・・・」が出て分かりました)
その方はコテハン以外にPNで質問もしていましたので、その質問もその方とと分かりました。

このようにブロックで相手が特定できることもありますので、私はブロックを使っていません。
その後その方もそれに気が付き、ブロックを解除しましたので、いまでは相手を特定する
時だけ使っていますけど、ひと月に一度あるかないかです。(特定できたらすぐに解除します)

  • 回答者:ブロックは両刃の剣だと思います (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間で数回あります。
ブロックの人はできないのですね。
質問にできないのかと思いましたが回答できて
評価もあるので、ブロックされてないでした。
自分のブロックは10人ぐらいです。
地雷と変な理屈で回答に文句を言った人
はブロックです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしている人は3人です。
1ヶ月に2~3回くらい出ます。
なるべく問題が有りそうな質問への回答を避けているので少ないのだと思います。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3人ブロックしてますが今週はそういえば遭遇してませんね。
先週は2度ほど遭遇いたしましたが今週はサーバーが不安定だったりしたせいなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に1回くらいです。
毎回Sooda!のルールとか利用者マナーに対する提案とか
同じような質問内容なので同じ質問者だと思います。
拍手テロ(懐かしいw)の首謀者をブロックしているのでおそらくその方かも。
お互い関らなくて済むのでブロックは良い機能ですね。

  • 回答者:ブロックは3人かな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今9人ブロックしていますが、
経験上、たぶん全員解除しても、一日1~2回は出ます。
ジョークで回答をして1を食らうことがあるので
よくブロックされている気がしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17人くらいになりました。
でも、1週間まったく見ないことの方が多いです。
ソーダで楽しむのではなく、意地悪をして去っていったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、3人ブロックしていますが、ほとんど観ません。
一週間に1回見るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前は1日に1回は必ず出ました。
ここ1週間は2回でした。
やっぱり、イヤな気分になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去2回経験があります。3ヶ月で2回です。
どちらもブロック解除で回答できる状態になったので、自分がブロックした人だと分かりました。
ブロックされた方の質問には遭遇したことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均1~2件です。
日によって0件の日も意外とあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブロックをしてないので回答しようとしてできなかったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足まで読んでらっしゃるでしょうか?
申し訳ないのですが回答になっていないので削除をお願いします。
質問終了後までに削除されない場合は低評価になりますが、ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま質問を終了しました。
削除してくれるのを待っていましたが、されないようなのでコメントではじめに予告したとおり、他の皆さんよりも評価を下げさせていただきました。

ブロックしている人の人数は6人くらいですが、滅多に遭遇しませんね。
過去に2~3回ほどありましたが、Sooda!ができた時からやっていますので、そう考えると少ないといえます。

  • 回答者:コペン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで1回しかないです

  • 回答者:MrNH (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回は見ます。
5人ブロックしているのでこれくらいは仕方がないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に一回は見ます。
私は一人ブロックしています。
その方は迷惑で有名なコテハンの人なのですが
その人かもしれません。
けど以前 何度かその人じゃない人の質問でブロックされているのがありました。
それはきっと、私がした質問であまりにも的外れ & 適当な回答に対して
評価1をつけた人がブロックをしているから だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構出ますよ
19人ブロックしますので、立て続けに5回位でちゃったりします
相手さんが私をブロックしているケースも3~5人位いるみたいですから、多いですね
なんで憎まれたんだろうって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千件以上回答して、1度だけありました。
自分はブロックしたことはありませんが、どうやらされたようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に2回ぐらいですね。
ブロックは全部解除したので、こちらからブロックしているのは0なんですが、どうもブロックされてる方が一人いらっしゃるみたいで、ほんのたまに上記の文章に出遭います。
自分が意図していないので、ちょっとびっくりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしているのは3人。
ジャンルに偏りがあるのか三日に一度は遭遇。
質問内容でまたこいつかと当たりをつけているのが一人いる。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ではないですが、数日前に1件ありました。(頻度とすれば、1~2週間に1回くらいかな)
でもそれ以来遭遇してないので、自分の質問回数も少ないのでブロックされているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、地雷行為をした方2人をブロックはしております。 
「回答できない」という文章に遭遇するのは毎日です。
ここの常連で、毎日一定の時間帯に次元の低い質問を連投する方にブロックされているので、毎日遭遇しております。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロック人数は3人です。

質問は滅多にしない派です。

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません

に遭遇するのは1週間に1,2度程度です。

  • 回答者:にゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらからはブロックしたことはまだ一度もありませんがたまにそういう文面に遭遇しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からブロックした(質問しっ放しで放置する)人が結構いるので、一週間に1~2回は遭遇します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一件遭遇しましたよ。
一週間に数回遭遇します。
私がブロックしているのは10名です。でも遭遇するのはたぶん
ひとりだけです。同一人物のようです。
質問文章に特徴があるので、またこの人か。と思います。
私がブロックした人です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大変申し訳ございませんが…」に出会うのは月に2回程度です。
自分がブロックしているのは5人、されているのはわかりませんが、
その中で質問している人があまりいないのか、
めったに出会いません。

最近は「パジャマと部屋着は一緒かどうか」で出会いました。
この質問者は多分自分がブロックした人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前初めて遭遇してビックリしました。
私はブロックしていないので、ブロックされちゃったんですよね。
Sooda!をやっていて今までにその1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~4件位あります。
自分がブロックしている人数は20人(本当はもっとしたい人も居ますが)
一行質問の人に多いんですが、質問者の名前や文面で地雷を撒いた人が何人かは分かる様になりました。
その質問の回答者にどの様な評価を付けているのか見る為 クイックすると「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」と出ますので毎日の様にこの赤字のコメントは目にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からブロックしている人はいません。
相手からブロックされたメッセージは週に2回はでます。
なぜブロックされるのか心当たりはありません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしているのは5人なので、それほどたくさん遭遇するわけではないです。
1ヶ月に2、3度というところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間で2,3問でます。
私がブロックしている人です。過去に1をつけられたことが2回ある人で、いまでもランダム評価する人です。表面的にはチョーシのいい質問をする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2、3回と思います。現在、10人ぐらいはブロックしているので、そんな物だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に遭遇しません。

ブロックしているのはだいたい5人前後の間で変動していますが、
頻繁にブロック、解除を繰り返しています。
解除をして確認してみると、いつも自分がブロックした相手です。

頻度としては数週間に一度出るか、出ない程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から、ブロックしているのは12人です。

回答数は20件くらいですが、殆ど上記メッセージは出ないです。

一週間に一度くらいですかね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る