すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PexポイントをAmazonギフト券に交換された経験のある方にお伺いしたいのですが
説明には、交換に要する期間は7日前後とありますが
実際にはどのくらいで交換が完了しましたか?

  • 質問者:手数料って...
  • 質問日時:2009-05-27 17:17:32
  • 0

並び替え:

私が交換した時は、6日で交換されました。

  • 回答者:洋画好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

説明の通り1週間でした。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7日前後でした

6か7でした。アマゾンはいろいろあってよく利用させていただいてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど7日でしたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、およそ一週間です。現在も、1000円分を申請しています。

  • 回答者:リリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6か7日だったはずです。記載されているとおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっちり7日間でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1週間前後でしたね。
結構スムーズにいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体一週間前後位ですね。

気長に待っていましょ(*^_^*)
もし7日過ぎてもメールが来なかったら、
その時は苦情のメールを入れましょう!

  • 回答者:必ずきますよ♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る