すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

IE7なんですが、ネットしていると
「Runtaime Error」となって
再起動してしまいます。

なぜですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-28 00:18:12
  • 0

並び替え:

「開いたHPに問題がある」、「必要なライブラリが無い」、或いは「Yahooツールバー、Googleツールバー、Google Desktopとの相性が悪い」等が考えられます。

対策としては、
Internet Explorer のメニューバー「ツール」から「インターネットオプション」を選択
                    ↓
「インターネットオプション」の画面が表示されますので、タブ「詳細設定」を開く
                    ↓
「設定」枠内の中「ブラウズ」欄に「スクリプトエラーごとに通知を表示する」と言う項目にチェック(「レ」)がついていたら外す
                    ↓
その下に「スクリプトのデバッグを使用しない」と言う項目にはチェック(「レ」)を入れて「OK」を押す

この方法で解決しないでしょうか。

• 回答者:これで解決しないかな? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトを読み込む時にIE内部の処理でエラーが発生する。
これがRuntime Errorです。
何が原因かはエラーログと操作ログを詳しく分析する必要がありますが、大抵はプログラムのバグが原因です。

• 回答者:hon (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る