すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです☆牛乳から作られる食べ物って結構多いですよね。
そこで質問です。あなたの好きな牛乳から作る食べ物はなんですか?

牛乳から、だけでなく、牛乳を入れて作るもの、など、牛乳がはいっている食べ物ならOKですよv
飲み物でも、お酒でもOKですv

理由なんかもあると嬉しいですv

きちんと回答してくださった方にはきちんとつけますので安心してくださいね。

  • 質問者:フォーマルハウト
  • 質問日時:2009-05-28 12:16:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、長時間おつきあいいただき、ありがとうございます。
…忘れた頃にハートが…という感じですみません(汗)

乳製品って、本当にたくさんありますよね。
チーズ、ヨーグルト、アイス、プリン…
…牛乳かん、シチューにグラタン…カルピスもろもろ(笑)
みなさんの回答、楽しく読ませて頂きました。
牛乳そのままだと苦手、またはおなかが…というのに
調理されると大丈夫という方も多いのには驚きました。

ベスト回答は、ほのぼのなお話を書いてくださったきのこさんへ。
イチゴのかわりにハートを受け取ってください~(*^_^*)

また、不定期にアンケートを行いたいと思いますので
お時間ございましたらご参加くださると幸いです。

みなさん、ご回答本当にありがとうございました!(^^)!

牛乳寒天です。
牛乳とお砂糖を入れただけの甘いおやつなのですが母親を思い出します。
共働きでいつもいない母が私のために時間をさいて冷蔵庫に入れて行ってくれるおやつ。たくさん食べ過ぎておなかを壊したこともありますが(笑)
今は孫のために作ってくれます。
苺入りですが・・・わたしんときは入ってなかったぞ?(笑)

===補足===
ハートたくさんありがとうございました。
まごばかな母にもらえたと思うと尚嬉しいです。

  • 回答者:きのこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴのかわりに、ハートを…(^_^;)

並び替え:

ヨーグルトとソフトクリームです。
理由は、うまいと思うからとしか言いようがないのですが...
しいて言えば、手軽に食べられることかな
ヨーグルトは健康にもよさそうだし

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、ヨーグルトは好きですね。
特にチ-ズはグラタンやパンにはさんだり、焼いたりして食べるとおいしいです。

  • 回答者:ggg (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなものはヨーグルトです。

毎朝、食べています。

ブルーべりーにオリゴ糖など入れます。

体にいいし、お通じにもいいので。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。

毎日飲んでます。
美味しいし、健康にいいので。
焼酎もカルピスで割ります。

  • 回答者:まさみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが一番好きです。お酒のおつまみに最高ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズですかね!
いろんな料理に合いますしそのままでも美味しいですし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンです。

簡単に作れるし美味しいし
ご飯の時にグラタンだけあれば大満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなものばかりでかなり迷いました・・・

結果、チーズということで。

そのまま食べるのも好きだし、チーズフォンデュも好きだし、チーズケーキも好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェです。
初めて食べた子供のとき、牛乳を入れて固まっていくのがとても新鮮で不思議な感じを受けたのを覚えています。
でも一番の理由は、やっぱり美味しいからですね。

  • 回答者:そろそろシーズン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
毎朝飲むので、欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアが好きです。
粉は必ず水ではなく牛乳で溶きます。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはすぐ思い付いた ! ヨーグルト 自分の中ではまずこれ です !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズですね!特にピザのが大好きです。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトドリンク
時々リンゴ酢を買ってきて牛乳とまぜて、自分で作ったりしますが、甘酸っぱい所が好きです
無性に飲みたくなることがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが大好きです。
冬の寒い日でも、ドライブインやミニストップやキハチで買って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物ですか。
昨日 作ったフルーチェですね。
いい大人なのに フルーチェが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。
生乳100%で作られた生クリームが大好きです。どうしてどうしてというくらい好きです。
でも牛乳は・・・苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳かんです。
作るのも簡単でヘルシー。
おやつにデザートに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと牛乳をミックスしたジュースです。
単体では両方ともあまり好きではないんですが、混ぜるとなぜか大好き。
朝、食欲がない時でもこれを飲んでいきます。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが好きです。
ブラックコーヒーも好きなんですが、
ちょっと一息入れたい時には、カフェオレの方が落ち着くんですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイクドチーズケーキ!!!

自分でもよく作りますが、買って食べるのも大好きです♪

というよりも、プリン・アイス・チーズ・ヨーグルト…全部大好きです(笑)

  • 回答者:ミチ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

シンプルな材料でシンプルな味で、でもなんか癒されるようなホッとするやさしい味で・・
大好きです!牛乳系にはこういう包み込まれるような、優しさやあたたかさを感じますね。

  • 回答者:ゆず (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームとバナナジュース
牛乳+バナナ+蜂蜜(orヨーグルトorバニラアイス)で夏限定で作ります。
お風呂上りに飲むと最高です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ ですね。 ベリーナイスおつまみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳製品で好きなもののトップはチーズです。
チーズを使ったパスタなどは家でよく作りますね。

理由‥うーん、子供の時から大好きなんですよね。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューが大好きです。
寒い冬は、カラダの芯からぽかぽか温まります。
お野菜もたっぷりいただけるし、牛乳をいれて、さらにまろやかになる
クリームシチューは、冬の大好物です。

夏は、暑くて食べないので、よけい恋しいです。

  • 回答者:くりーむ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェです。
簡単で美味しい手作りデザートができるので子どもとよく作ります。

  • 回答者:匿さん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ヨーグルトとチーズです。

子供の頃から、牛乳とチーズは好きでした。
大人になってヨーグルトに出会い、好きになりました。

ヨーグルトとチーズは発酵食品なので、
体と健康にも良さそうですね。

  • 回答者:あおい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場で食べるソフトクリームです
前にドライブの途中で寄った牧場のソフトクリームがメチャ美味しかったので

  • 回答者:牛さんありがとう (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとホットケーキ 、家で手作りします。

無添加のアイスクリームや牧場のソフトクリームもおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳製品はどれも好きです。
中でも一番、ヨーグルトが好きです。
1日何個もいけるくらい。
甘酸っぱいものが大好きなので。

そういえば練乳も乳製品でしょうか。
練乳の入ったベトナムコーヒーっておいしいですよね。
なかなかお店になくてあまり味わえないですが。

  • 回答者:オレンジムース (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが大好きです。
ピザ、グラタン、いろいろに合います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏仁豆腐です。
あの 一種独特の香りがクセになります。

  • 回答者:バニラ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きですね。

新鮮な牛乳で作ったソフトクリームなんて、とても美味しく貯まりませんよね。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
昔みのさんが朝一杯のココアがいいと言っていたことがあり
それから毎日ココア飲んでいます。

あとは牛乳プリンも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオーレです。

・・・ってカッコイイ言い方ですが、子供のころはよくコーヒー牛乳を作って飲みました。
牛乳多めが好きです♪
懐かしい味です。

  • 回答者:匿名きぼうっ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルク味のアイスクリームです。
子供の頃から作って食べているので、大人になった今でも食べると妙な安心感があります。
そして、味も優しいのでアイスの中では一番食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ、母が作ってくれた牛乳寒天が好きでした。
甘いものが少なかったですしねー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが大好きです。ピザ、チーズケーキ・

  • 回答者:vc (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームやアイスクリームが好きです。
理由は、なんともいえない癒しの味だから好きです。

  • 回答者:アイスクリン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。
トッピングもいろいろありますが、やっぱり使用している牛乳が美味しくてシンプルなソフトクリームが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で手作り出来るのが、牛乳にお酢を加えて作るカッテージチーズ、ちび娘と一緒に作って食べてます。
牛乳が新鮮で本当に美味しいものなら、すごく美味しいですよ。大メーカーのものはちょっとダメですね。
ただ、出来る量は知れてますが。

牛乳を寒天で固めた牛乳羹、これも手作りで美味しく出来るので好きです。
子供もお菓子を作ることの楽しさを学んでくれるし、一緒にやってると面白いですよ。
ただ、飽きっぽいので、すぐに逃げ出しますが(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りですか。すごいなぁ(^o^)

チーズ大好きです。
とろとろに溶けたチーズ
カリカリに焼いたチーズ
そのままのもちもちチーズ
ああ、たまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルーアミルク。
甘くておいしい!お酒飲めなくてもこれならいける!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
フルーツにヨーグルトをかけて食べるのが好きです。
腸内清掃にもなるし、花粉症にも役立つし、健康にもいいです。

  • 回答者:のんのん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンですね!
よく考えると、ホワイトソースにもチーズにも牛乳が使われていますね!
濃厚な味わいがなんともいえなく好きです!

  • 回答者:うにうに (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが大好きです♪
特にスモークチーズは、食べだしたら止まらなくなってしまいます。
小さなころから、我が家はあまりチーズを買ってもらえない家でしたが、
お弁当に「チーズイン」(チーズが入ったウインナー)が入っていると、とても嬉しかったです。
そのためか、今でも私にとっては「チーズイン」は高級品なのです。

  • 回答者:おっほ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、その気持ち(^o^)

一番最初に思いついたのがチーズです。
様々な味のものがあって、大好きです。

乳製品ではなく牛乳を使った料理ということでしたら、クリームシチューです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム
です。

冬でも食べるくらい好きですし。
衝撃的だったのは、カルーアミルクですね。
ちょっと背伸びをしたい頃に飲んで、こんなおいしいお酒があるんだと思ったので。

  • 回答者:わびすけ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリアです。
チキンドリアとか大好きです。
最近は豆乳で作ったりもしますが牛乳のものがやっぱり美味しいです。
チーズも大好きなのでたっぷりかけたいです。
乳製品は色々好きですが、実は牛乳のみで飲むのは苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマカロニグラタンが好きですね。
自分では作らないですけど、冷凍のものを買ってよく食べてます。

セブンイレブンの100円のだと、おやつがわりにもなるし、スーパーで売ってるようなものだと食事になるし、便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツヨーグルトです。 
いろいろある おいしいデザートの中で 体にいいからと理由をつけて食べることができます。 ダイエットしなきゃと思いながらも花粉症や抵抗力をつけるのにいいから食べてもいいんだと思いたいです。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。
濃厚で牛乳の味が濃いヤツが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ大好き人間です。
世の中にチーズが無くなったら泣きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は…生きていけないかも(-_-;)

生クリームも好きですが、やっぱりバターでしょうか。バター大好きでマーガリンとはやっぱりコクが違いますね。
料理にもお菓子にも欠かせません。想像するだけでお腹がすいてしまいます。

  • 回答者:ぷるん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが好きですね。
スモークチーズはもう酒がすすんでたまらんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンブルにヨーグルト。
特にドリンクヨーグルトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミルク味のアイスクリームが大好きです。なので、アイスクリームミルク味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです。
冬でも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが好きです。
特にフルーツヨーグルトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
ゼラチンで固めたプリンも蒸し焼きのプリンもどちらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ大好き♪

色々な種類があるけど、飽きなくて毎食食べたいくらいです。
栄養たっぷりですしねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きですね。
特に、牧場のそばで、絞りたての牛乳で作ったソフトクリームは最高に美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが大好きです!
シュークリームにも牛乳入ってますよね?
カロリーが気にならなければ、毎日食べたいです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。

牛乳そのままは飲めないのに、何かと混ぜちゃえば摂取出来る…
なんという矛盾^^;(笑)

お金が無い時は、よく自分でおやつを作っています。
牛乳も7、8種試しましたが、使う牛乳によって味が凄く変わります。

それだけクレープは牛乳をたくさん使っている訳ですね。
でもやっぱり、牛乳飲めない…

  • 回答者:アリサ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。

ドライブインに行くと、食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のプリンではなくて
牛乳プリンが好きです。
昔ゼラチンでよく作っていました。

母が作ってくれたのが一番おいしかったです。

なんだか優しい味がするのです。

  • 回答者:ろろん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレとミルクティーが大好きです。
コーヒーも紅茶もミルクたっぷりが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
毎日食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンが好きです♪

色んな具が入っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ヨーグルトですね。ヨーグルトは頻繁に食べています。
もとから入っている砂糖をほどほどにいれるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・

アイスクリーム
チーズ

・・・が大好きです。

ミルクが入っているものは、風味が豊かで、栄養ありますね。

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキです。
ミックスと牛乳を入れるだけのお手軽でおいしいところがお気に入り!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダーが大好きです。
牛乳単体だと嫌いなんですが、料理やデザートにすると大好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです、これからの季節食べたいです

  • 回答者:pt (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ブランマンシェ」が滑らかで好きです

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババロアですね。
でもあんまり最近見ないよね?
私は作って食べますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。でも、「ムース」と名を変えて出没しているかもしれないですよ(^^;)

コンビニで売ってた真っ白の牛乳プリンは好きです。
最近見かけないですが、高校時代はコンビニでよく買ってました。
あと食べ物でなくて恐縮ですが、最近はスーパー銭湯で風呂上りに飲む牛乳瓶に入ったフルーツ牛乳にはまってます。

  • 回答者:ホルスタイン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銭湯のフルーツやコーヒー牛乳…なんであんなに美味しいんでしょうね(^^)

クリームシチューです。
子供の頃からの大好物で、大鍋いっぱいに作ったシチューの3分の2は私のお腹に消えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーい(@_@)!!

牛乳、バナナ、砂糖をミキサーで混ぜたバナナシェークが好きで、若い時は自分で作って飲んでいました。当時、高価なミキサーを貧乏だった親父が買ってくれました。45年以上前の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも貧乏でしたが、ミキサーありました…
うちは、父が好きでよくバナナジュース作ってくれました。懐かしい味です(^^)

ヨーグルトです。
毎日、欠かさず食べています。

  • 回答者:でで (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「牛乳プリン」という商品名だったかな?
真っ白のプリン。あれが大好きです。
牛乳本来の味がしっかりして、甘過ぎないのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“フルーチェ”です♪
子供のころを思い出します。
子供でも簡単に作れるし、とても感動したのを覚えています☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳入れて混ぜるだけで簡単おいしい「フルーチェ」です。
飲み物ならカフェオレ、というか牛乳がほとんどのコーヒー。おいしいです。
たまーーーにですが、プリンとか作ります。
プリンもおいしくて大好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころから(30年くらい前ら)ハウスの「フルーチェ」は牛乳を入れて作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【ヨーグルト】と【加熱したチーズ】です。

ヨーグルトは、サッパリして、美味しいですね。
---
焼いたチーズ(ピザ・ケーキなど)は好きですが。
普通(生)のチーズは、苦手というか、食べられないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろんとしていると食べられるとか…不思議ですね

チーズです。
1箱位は、ペロッと食べちゃいます。
食べすぎですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…その食べちゃうお気持ち、よーくわかります(笑)

シチュウです。

野菜とお肉をたっぷり入れます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです^^

自分でもたまに作ります♪

生クリームの量を多くすれば、市販のようななめらかなプリンになります☆

  • 回答者:甘党 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ ミルクセーキ ☆

牛乳+卵+蜂蜜+バニラエッセンス これをミキサーで攪拌。
毎朝、飲んでいます。 バニラエッセンスを入れないと、ちょっと卵くさくなる~。

☆ 牛乳団子 ☆

白玉粉に牛乳を加えて丸めて、茹でます。
黄な粉やお砂糖をまぶして。 
栄養たっぷりなおやつです。

☆ ミルクお好み焼き ☆

お好み焼きを作るときに、水で溶くのではなく、牛乳で溶きます。
まさか、牛乳が入っているとは気づかない!

  • 回答者:ミルクすき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです
大好物で、食べ過ぎに気をつけないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳で作ったホワイトソースたっぷりの
グラタンです。
子供の頃母が作ってくれて、今私が子供に作っています。
牛乳をそのまま飲むのが苦手な子供も
グラタンは大好きです。

  • 回答者:シュガー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳製品はなんでも好きですが、チーズでしょうか。
友達もチーズ好きなので、「チーズフォンデュパーティー」をひらくことも
ありますよ(^◇^)
ウィンナー、人参、ブロッコリー、ジャガイモ、パン・・・なんでも合いますよね❤
ピザは具よりも、チーズ目当てですっっ

  • 回答者:特命係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
チーズの世界は深いです。
だから好き。

  • 回答者:いたりあのささげづつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです。

大好きで冬はよく作ります。(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトとチーズです。よく食べます。うまい。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶のリーフを使って
ミルクティーを作るのが日課です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです。
栄養があって、野菜が取りやすいです。
あと、余った牛乳を使いやすいという利点もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのが、牛乳に砂糖を入れて、サイダーで割って飲んでます^^
物凄く甘くて虫歯になりそうですが、やめられません。

乳製品は何でも大好き!
でも、胸は大きくならなかったな~。

  • 回答者:たんたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳プリンです。おいしいからです。

  • 回答者:営利リギグィゴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳寒が好きです
あまり食べたことがないのですが
小さいころ初めて食べた時
甘くてすごく美味しく
大好きでした

自分でも作ってみたいな

  • 回答者:モウーーー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳で割ったカルーアミルクが好きですね。
甘くて飲みやすくていっぱい飲めるけど、お酒なので急に酔いが回って大変な事も・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトメーカーを持っていてよく作りました。
夜に紙パック牛乳をセットしたら朝にできていました。
子供たちがいなくなってから作らなくなりましたが。

  • 回答者:あの頃は (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行った時にはよく新鮮なソフトクリームなんかが売っているイメージがありますね。

個人的には、暑い夏に冷えた牛乳でサッと作れるフルーチェが大好きです。
手軽だし、美味しいし、子供も私も大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが大好きです。少々摂取しすぎと先の健康診断で言われ、かなり凹みました。
あとはプリンかな、時々ハッピープッチンプリンていうどでかいやつを食べて、ストレスを発散させています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです!!
大好きです!!
たまにむしょうに食べたくなります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日飲むものでいうと朝のカフェオレがあります。
他にもココアとか疲れている時などたまに飲むと美味しいものです。
寒い日にはもってこいですね。

子供の頃のアイドルはミルメークでした。
大人になってから見つけて懐かしさのあまりに買って飲んでみたのですが...甘過ぎて駄目でした(笑)

  • 回答者:給食 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりのロールケーキが好きです。
あと、チーズケーキもいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参ったな・・・・・乳製品スキなので・・・・・。

よし!ヨーグルトです。
飲むヨーグルト、食べるヨーグルト、あの酸味と乳酸菌たっぷりな感じが大好きです。

  • 回答者:ぽよよん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何といっても、シュークリームに入っているカスタードクリームです。

あんなに美味しいものを考えた人に感謝したほどで、よく冷えた
シュークリームをほおばるとき、この世に牛乳があって良かったと
涙が出そうなくらいうれしいです。

  • 回答者:シュー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキです。

たっぷりのバターにメープルシロップをかけて食べると、少し幸せな気分
になれます。(と、いってもカロリーを考えるとあまり食べられないが…。)

実際に食べる機会が多いものとしては杏仁豆腐です。
おなかいっぱいでも、なぜか食べられます。

  • 回答者:甘いものは別腹 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわあ、全部好き。どうしよう。

ひとつ選ぶなら....生クリームのケーキです。
子供のときはケーキといえばバタークリームで、むねやけが...
はじめて生クリームケーキを食べた時は感動ものでした。

  • 回答者:牛好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳から作られる食べ物で、好きなのはプリンがです。
牛乳と玉子とバニラビーンズと砂糖があると作れますし、なんといっても美味しいですよね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが好きです。
とろけるチーズを食パンの上にのせて焼いたパンが好きです。
ちょっとタバスコをかけるとピザ風の味になり、またおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期になるとココアに入れて飲みます。
身体を温めるには一番です。
後は、ホットケーキもあります。
ココアとホットケーキ、合いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにいつも牛乳を入れています。
味がまろやかになるからです。おいしいですよ♪

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームが好きなので、プリンやシュークリームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳製品ならなんでも大好きです!

ヨーグルトは毎朝欠かした事がありませんし、
チーズはワインを筆頭にお酒のつまみに最高。
パンにもクリームチーズを塗ったり、水の代わりに牛乳でパンを捏ねて焼いたり、
チーズケーキもよく焼きます。
冷蔵庫の中には「牛乳」「ヨーグルト」「チーズ(数種)」は常に入っています。

何となく健康にも良さそうだし…
ヨーグルトはアミノ酸が多く、料理の隠し味にも万能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューとポタージュスープが好きです。
牛乳を入れることでコクが出るのがいいですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏仁豆腐。
寒天で作るのもありだし、ゼラチンで作るのもありです。

子どもと一緒に作るのが楽しいです。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターが大好きです(*^_^*)

あの濃厚な味わい、焼きたてのパンに乗せて
とろけるジューシーさ♪
もう何ともいえません!

以前高騰して品切れになった時涙が出そうになりましたね…
それまではよく安売りしてたのに。

マーガリンでは代用不可でしたね。

  • 回答者:バター大好き (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
牛乳が多いとなお美味しいです。食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンが一番好きです。中身を工夫すればいくらでもバリエーションが作れるのもお気に入りの理由です。

牛乳をそのまま飲むことはできないのですが、ホワイトソースやシチューになると大丈夫なのが不思議です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きです。あの、ふんわりとした舌触りが最高です。

特に各地にある地域限定ソフトクリームがうれしいですね。高速に乗るとSAごとにおもしろいものがないか探してしまいます。で、限定の言葉に心が揺れまくり、アイスは別腹よーと叫びつつ、しっかり買ってしまいます。

  • 回答者:乙女心と体重計 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
ブラックは苦手なので、牛乳を加えるとちょうど良く飲みやすいです。
AGFのブレンディは冷たい牛乳でもすぐに溶けるから良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、プリン、シチュー、グラタン大好きです。
特にチーズは大好き。
子供の頃はよく母親が牛乳寒天を作ってくれました。
大人になってから私も牛乳寒天を作ってみたけど
母のように上手に美味しくはなりませんでした。
何でかなぁ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェが好きです。
混ぜて冷やすだけと簡単でおいしいので。

  • 回答者:癒 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスピ海ヨーグルトです。
体にいいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム、クレープが好きです。牛乳は苦手ですがこの食べ物が好きなので。

  • 回答者:えり (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳:冬は温めて、ハチミツを入れて飲みます。

シチューやハンバーグなどを作るときにいれます。

ヨーグルト、プリン、ケーキなどなどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、風邪を引くと作ってもらった「パン粥」
牛乳に食パンをちぎって入れて煮るだけというシンプルな食べ物。
今(40代)はソフトタイプの食パンで作って、なんだか幸せ気分になりますね。
ただし、これを作ると牛乳があっという間になくなっちゃいます。

  • 回答者:ご飯に牛乳茶漬け風もあり (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳寒天に最近ハマってます。
甘さ控えで作って黒蜜をかけて食べると美味しい!
簡単だしヘルシーだし、ちょっと小腹が空いたときに良いです。

あと早めに牛乳を片づけなきゃ!という時は
クリームシチューかホワイトソースを作ってます。
これも簡単に出来て美味しいのが嬉しいです。

  • 回答者:牛乳は大事 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でよく作るのは
シチュー
牛乳寒天
プリン
フルーチェ
です。
中でもシチューは家族みんな好きなので
夏でも時々作ります。翌日はパスタを絡めて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェが好きですね~
ただ牛乳を混ぜるだけですが・・・^^;
期間限定のメロンが美味しかったです。

うちの旦那は焼酎を牛乳で割ってて飲んでます。
美味しいんですって!

  • 回答者:メロン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。カラメルが苦めで、プリンが少し硬めなプリンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン・コーンポタージュ・シチューが大好きですね。
牛乳で作った寒天に果物の缶詰とシロップを入れたのを子供の頃、よく作ってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳製品好きで、ほとんど毎日
チーズとヨーグルトをいただいています。

今は、チーズもヨーグルトも色々な種類がありますので
選ぶことも楽しみです。

理由については、ご免なさい、好みとしかお答えできません。

幼少の頃は、冬 牛乳を温めて 砂糖を入れたのを好んで
飲んでおりました。

  • 回答者:巨乳にはなれず (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト、チーズ、バター、コーンスープ、フルーチェ
クリームチーズ、キャラメル、ホワイトシチューなどです。

バターがお店から、一時期なくなったことがありました。
この時牛乳から自家製バターを作って、料理に使いました。

普段当たり前のように、食べたり使ったりしていましたが
身近なものだけに、急になくなると困ってしまいますね。

好きな理由は、だって好きなんですもの!

  • 回答者:矢車草 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳が好きです。(でも回答になってるのかな)

子供のころは毎日飲んでました。
今も飲んでますね。見つけるとついつ買ってしまいます。
あのバランスが最高に大好きです。

チーズも好きです。
ピザやパスタに使ってるとろけたチーズも好きだけど、個人的には「さけるチーズ」を食べるのが好きですね。
そのまま食べるととても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
無糖でも、そのまま食べちゃうくらい好き。
ブルーベリージャムやはちみつを入れることもあります。
ヨーグルトメーカーを買って、自宅で牛乳から作るくらいひんぱんに食べています♪

  • 回答者:カルシウム (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス好きなのでソフトクリームです
やっぱり冷たくって濃厚なミルクの風味とやわらかさ。形も可愛いし。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳プリン大好きです。
家でもよく作ります。手軽だしおいしいし大好き。
ソフトクリームも大好きです。○○牧場のソフトとか書いてあるとついつい買っちゃいます。
スムージーも大好きです。最近は暖かくなって来たので毎朝の定番です。
フルーツも取れるし健康的にすごせます。

ちなみに余談ですが、バナナは3cmくらいに手でちぎってジップロックに入れて
凍らせておくとスムージーを作る時に氷を入れなくてもひんやりしておいしいし
バナナを腐らせる事もないので便利です。

  • 回答者:らら (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単ポタージュスープです。

今の季節なら、グリーンピースの冷製ポタージュ。
グリーンピースにご飯粒+牛乳+バター+スープの素を入れて、
一気にミキサーで攪拌。簡単で美味しく子供がよろこびます。

カボチャのシーズンなら同じようにカボチャの冷製または温スープにします。

  • 回答者:くろ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラミスとかレアチーズケーキとかチーズを使ったお菓子が好きです。
甘いものが大好きです。
アイスクリームもいいですね。
最近昼間に暑くなっているので、食べると癒されます・・・。でもその結果が恐怖ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はローカロリーのアイスも出ていて、味も悪くないですよ~(^^)

チーズケーキ、プリン、クリームシチューが好きです。
牛乳好きなので、美味しくて好きなものばかりです。

  • 回答者:モー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン、シチュー、ポタージュ、チーズ、バター、カフェ・オ・レなど好きなものは多々有ります。
幼い頃から好きです(理由にならないかな…)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト ですね。
今はいろんなバリエーションがありますが
懐かしいビン入りのが食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは懐かしい!! 私もあの味好きでした~v

カフェオレです。コーヒーも好きですけど、カフェオレも好きです。牛乳の甘味のおかげで、シュガーレスでいけるのがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズですね!
ピザやパスタにとろけたチーズの
なんとも言えないこくのある塩味はたまりません!

  • 回答者:チーズ最高 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳で作ったプリンが好きです。食感が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが大好き!!

パンやクラッカーに付けて食べます。

ワインと相性いいですよ!!

  • 回答者:葡萄酒 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスポタージュです。
暖かくても冷めてもおいしいので大好きです。

ホワイトソースの「グラタン」もいいですね!!
チーズたっぷりで・・・あっ~食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト、チーズ、ミルクプリンです。
理由はただ好きだからとしか言えませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、バターは好きです。
最近では、生キャラメルもいいですね。
乳製品は、味も匂いも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェです。
子供と一緒に「美味しくなーれ」と呪文をかけながら作るととっても美味しいです。

  • 回答者:ぷるん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほえましいですねーv 愛情も一緒にv

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る