すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代半ばの既婚女性の皆さん
若作りしすぎるのもちょっと。。。おばさんチックになるのも。。。
なかなか微妙な感じです
参考にしている ファッション雑誌はなんですか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-05-28 17:30:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうゴザイマス
参考にさせていただきます

並び替え:

私はCOMOです。
たまにMOREを見たりしています。
が、いまだに自分に似合うファッションが分からず・・・
主人には「なんの為の本??」と言われています。

難しいですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LEEを読んでいます。

あとはシンプル目の色を選ぶようにしてます。
(2、3色使い)

  • 回答者:苺 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VERYを読んでます。
参考になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

STORYを購読しています。落ち着いたお洒落な雑誌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

In Red をおススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ではわざと背伸びをしてSTORYを参考にしています。

40代が対象なのですが、上品でいい感じです。

  • 回答者:ベータ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MISSとInRedとBAILAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンネル、ナチュリラなどナチュラル系ファッション誌を愛読しています。
あとはESSE,LEEなどですね。

  • 回答者:ナチュラル大好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

In Redが好きです☆
でも結構moreとかJJも見ていますよ♪
好きなファッションは年齢をあまり気にせずに取り入れています!

  • 回答者:choco (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VERYを愛読しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LEE、VERYをよんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

In RED,ELLE.VOUGEあたりです。
モード系のファッションがすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく参考にするのはBAILAです。
30代前半あたりでいけばいいかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

saitaという雑誌です。結婚前から愛読してます。

===補足===
何でみんな3なの?これって地雷?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LEEという雑誌を見ています。
適度流行を取り入れ、若いけど落ち着いた上品なデザイン、
カジュアルに着れるお洋服が多いですよ。

  • 回答者:かな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る