すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

30代の女性の方に質問なんですが、ファッション誌は何を読まれてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 00:16:07
  • 1

並び替え:

viviとRayです。
ちょっと若い子向けなので、若作りのために・・・(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MOREとWITHです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JJやcancanを読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤用はclassyです。
お休み用はglamourousです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち読みが多いですけどLEEやJJが多いかな。
特集によって変えたりしているのでコレと決まっているもの無いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MOREとWITHです。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「LEE]を読んでいます!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JJやcancanを読んでますね。
職場が20代が多いので参考にさせてもらってます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子持ちなので「como」です。
3ヶ月に1度くらいmoreを購入してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

In Redと、子持ちなのでninaを読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

cancan か with を読んでます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

InRedが好きです。
実際の生活から離れすぎていなくて、簡単に変えるお値段の洋服なども載っているし、
逆に自分が買うには高すぎるけれどセンスを磨くために見たほうがいいような
高い価格帯のものも掲載されているので、勉強になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィガロを読んでいます。

  • 回答者:ひげ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

withを読んでいます。まだぎりぎりオッケーかな?と思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MORE,anecanです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半ですが、前からJJを読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

anecanを時々買っています。Oggiも好きですが、載っている服が私には高いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LEEです。

若い時から好きです。

ファッション誌じゃないですが、ベルメゾンのカタログも服がかわいくて好きです。

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Oggiをよく見ます。
でも、実際、Oggiのような服は着れないですね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっぱら立ち読みですが、「with」、「MORE」です。
かわいい系の格好が好きなので年甲斐もなく「nonno」も見たりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど立ち読みですが、購入するのはOggiです。
雑誌って付録に釣られて買う確率が高いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半の主婦です。
結婚してからずーっとVERYです。

立ち読みするのは、AneCanかな。

年齢は同じ30台でも、職業によって随分違いますよね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Oggiでしょうか。
立ち読みが殆どですが、たまに買います。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MOREとか、立ち読み程度です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

cancamです。
エビちゃんが好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「CANCAN]が大好きです。
参考にさせてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に30代の方ですよね?

Oggiを読んでいます。
どのファッション誌もそうですが、持ち歩くのが重い!
近頃は付録もあるので、なおさらです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

with、MORE、25ans、LEEです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30後半ですが、JJが好きなので・・・年甲斐もなく。

  • 回答者:もこ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AneCanを読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代半ば過ぎですが、Oggiです。
時々、cancamやJJも読みます。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Oggi や In Red をよく読みます。

最近は付録が付いてるものが多いので、付録につられて買うこともよくあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Leeを読んでます
今は、こればかりですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gisele Inred Supur はよくみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妹がVIVIを買っているので、こっそり読んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VIVIを読んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「In Red」が大好きです。
なかなか真似はできませんが、参考にさせてもらっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る