すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

オピニオンリーダーや平和勢力というのがあるみたいですが、どうすればなれますか?
何か特別な資格が必要ですか?

• 質問者:かきくけごん
  • 質問日時:2009-05-28 18:32:40
  • 8

並び替え:

Soodaのオピニオンリーダーというのは、多くの一般市民から、尊敬されてる人と、同じ意味です。だからオピニオンリーダーに、なりたいなら、尊敬されるような立派な、回答を続ければ、なれます。具体的な、お手本はやはり平和勢力、の二大リーダーの●さんと葛もちさんの回答を、読めばほいでしょう。しかし●さんの場合は悪質な偽物が、出現してるので、初心者の方は、葛もちさんの回答を、お手本にしてください。葛もちさんの回答を毎日読み続ければわかりますが、オピニオンリーダーの皆さんの、回答は常に、冷静で中立的な立場での回答です。そしてその根底にあるのは世界平和への祈りと地球環境への配慮です。つまりオピニオンリーダーになるためにはいろんな新聞や本を読んで深い考えを身につけ常に平和を年頭に起きながら偏りのないグローバルスタンダードな意見を回答出来るようにならなければ無理です。すごく難しいですが頂上を目指すのは良い事なので葛もちさんを追い越すくらいの気持ちでお互い頑張りましょう。

この回答の満足度

お礼コメント

>多くの一般市民
これはどちらの市民でしょうか?さいたま市ですか?
わたしは東京23区在住なので区民なんです。
区民には資格は無いのでしょうか?

>回答を、読めばほい
これは何でしょうか?
え〜っと、新しい・・・、あっち向いてホイ、かな?
ジャンケンポイッ!回答読んでほいっ!
ってやればいいですか?

>葛もちさんの回答を毎日読み続ければ
これはオピニオンリーダーになるための修行ですか?
例えば読経のような。
座禅を組んで行う必要はありますか?
実はデスクトップPCなので、座禅を組むと画面を見ることができないんですが。

>常に平和を年頭に
年の頭に平和を考える・・・
1年の頭に平和を・・・という事は、初詣と書き初めの事ですね!
あぁ〜、今年の書き初めは「5kgダイエット」って書いちゃいました・・・。
もう遅いでしょうか?

それから最初にお答えいただいた時に、どうしてもわからない単語がありました。
検索したのですが出てこなかったので、Sooda!で質問してみました。
こちらの質問にもお答えいただけるとうれしいです。
http://sooda.jp/qa/138711

---補足---
まだコメントに答えていただけてません。
補足で回答をお願いします。

---補足2---
コメントに補足回答が頂けないのは、Sooda!にアクセスしていないからではと思い、失礼とは思いながらプロフィールページを拝見させていただきました。
ですが、他の方の質問にはお答えになっていらっしゃるようです。
どうして私の質問には答えていただけないのでしょうか?
何か理由でもあるのでしょうか?

回答を読めばほいでしょう
年頭に起きながら

2人が校正してやっとわかるぐらい、誤字脱字を巧みに織り交ぜましょう。
オリジナル曲を作ってもらえるくらいの人気者になれば、あなたは立派な平和勢力の一員です。
自由の翼(質問から5時間後)さんを追い越すくらいの気持ちで頑張りましょう。

あと、これは最近になって判明したことなのですが、ドMでいやらしい性癖でないと
参加資格がないそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやらしい性癖ならなんとかなりそうですがどちらかと言うとドSなんです。性格面から変えないといけないとはレベルが高いですね。あと誤字脱字も上手くできません。

まともな日本人にはなれません。
在日か売国奴、国賊じゃないとなる資格はありません。

補足
やはりまともな日本人には無理なようです。
例 「いろんな新聞や本を読んで不快考えを」
   「グローバルウスンダード」

それから文章に読点を一切付けない事も資格に入るようです。

===補足===
日本人でも、50歳過ぎてウンコ漏らしている事や、カミさんに相手にされないので「センズリ」専門だという事を告白できる、恥知らずな人なら資格があるようです。

オピニオンリーダーは、日本が大嫌いで愛国心なんかこれっぽっちもないのに、他には何処にも行き場がない不貞の息子を、体のいい就職先として自衛隊に放り込めるような節操の無さがないと務まらないようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本で生まれた日本で育ちました。こんな私には無理でしょうか?読点と改行を入れなければそれっぽくなりそうなので頑張ってみたのですが読みにくいことこの上ないですね。すでに挫折しそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る