すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都、伏見・宇治・城陽辺りで上品な和食の店を探しています。義母還暦のお祝いに使えるような店で、手ごろだと助かります。

  • 質問者:あおい
  • 質問日時:2008-06-21 15:46:04
  • 0

絶品です。
嵐山と松尾神社の中間点くらいにある桂川沿いの老舗「天ぷら松」。14品目くらいあり..懐石のコースでお腹がいっぱいになりました。毎回違う料理を出すというメニューはコースのみだが天ぷらだけが続くコースとは一味違い全コースとも会席風の仕立てで、最後の締めが揚げたての天ぷらだ。当初、天ぷら専門だったが創業来の常連客も多く、季節ごとの趣向を凝らした料理を出すうちに現在のようなスタイルになったといいます。
京都に観光に行かれた時は是非お勧めのお店ですね。
混みますので予約を入れられた方がいいですよ。
個室に案内してもらえますから。


いろいろ懐石は頂きましたが..ここは職人肌を感じ十分
堪能させていただきました。

■住所

京都市右京区梅津大縄場町21-26

■電話

075-881-9190

■営業時間

午前11時半-午後9時。水曜休。テーブルとカウンター計約40席。駐車場12台。

  • 回答者:kako111jp (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る