すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日、うちの近所でドラマか映画のロケをしていました。
が、何の撮影だったのかわからずじまいで気持ち悪いので・・・どなたか教えて下さい。

・出演者で確認できたのは「森本レオ」
・撮影用の救急車が出動していました
・スタッフの内の数人が「NEGOTIATION」と背中に書かれたジャンパーを着ていました

こんなヒントだけなのですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-28 23:22:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局、真相は謎のままでした・・・。
一生懸命さがして下さった「わかりませんw」さん、ありがとうございました!

ヒマだったのでぐぐってみましたが、正解には辿り着きませんでした・笑

ただ、いくつか推測できるネタがヒットしたので、いちお書いておきますね。

スタッフジャンパーの件ですが「NEGOTIATOR」ではなかったですか?
昨年、テレビ朝日系で「交渉人 THE NEGOTIATOR」(米倉涼子主演)という連続ドラマが放送されました。今年2月にそのスペシャルドラマがありましたので、現在新たに次回作(or映画)を制作中?という可能性があります。

また、TBSの2時間ドラマで「示談交渉人 甚内たま子」(渡辺えりこ主演)という人気シリーズがあるようです。こちらの可能性もありますが、タイトルに横文字が入っていないのと、人気シリーズとはいえスタッフジャンパーまで作るかな?というギモンがあります。

もちろん、上記とは関係ない新作映画の可能性もありますね。

以上、全て推理です・笑

  • 回答者:わかりませんw (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
私も「ネゴシエーター」「ネゴシエーション」「森本レオ」などでググッてみたのですが、
それらしいのがヒットしないんですよねぇ…。
ジャンパーについては、確かに「ネゴシエーション」だったと思います。

近所の人に聞いてみるしかないかな…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る