すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのおみくじが、最近表示できなくなったのですが、私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-29 00:28:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。
IE8をインストールしてから、ブラウザの調子が良くなかったので、そのせいかもしれません。
キャッシュクリアしたりセキュリティ設定など色々いじってたら、表示できました。

普通に表示されてます。

今も確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に問題はありません。プレイヤーのバージョンが古いとかではないでしょうか?

  • 回答者:はち (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとおみくじが引けました。いつも通りでした。

  • 回答者:不思議 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示されてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題もなく表示されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったけど・・・普通にできます。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題なく普通に表示されますよ。

  • 回答者:トマト (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に表示されますよ。 ポイント履歴にも記入されております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ありません 

皆さんと同じように普通に表示できてますよ

  • 回答者:毎日ね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?今もきちんと表示できてましたよ。
更新は午前3時なのでポイントはゲットできませんでしたが…(現在12:32)。
何故でしょうか?

  • 回答者:得明 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る