すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート ダービー(G1)▼
いよいよ5月31日(日)は、競馬の祭典
「第76回日本ダービー」が行われます。
先週のオークス、ブエナビスタが牝馬の
「二冠制覇」を達成しましたが、今週は
新馬戦でブエナビスタを破った皐月賞馬
アンライバルドが「二冠制覇」に挑戦です。
◆◆アンライバルドは二冠達成できる?◆◆
◆◆◆あなたの伏兵馬に応援メッセージ◆◆
 ↓↓↓思い入れ応援メッセージを ↓↓.

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2009-05-29 00:39:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ダービー馬はロジユニヴァースでした

2番人気の1番ロジユニヴァースが不良馬場の、
直線を力強く抜け出し4馬身差をつけて圧勝。
鞍上の横典さんは皐月賞惨敗の雪辱を果たし
悲願悲願のダービージョッキーです。
2着には12番リーチザクラウン、
3着は10番アントニオバローズ。
1番人気の18番アンライバルドは12着惨敗でした。
やはりロジ.リーチ.アンライ.3強の今後の対決が楽しみです。
秋の伏兵馬の成長と逆転にも期待しましょう。
次回お馬のかけっこアンケート もよろしく

ロジユニヴァース 横山の典ちゃんに久しぶりのクラッシック制覇を願う
でもまた1番だしね
間違っても天皇賞の時みたいにフザケタ行為をした松岡だけには勝って欲しくない

でもアンライバルドはPOGで選んでるから勝って欲しいですけど

  • 回答者:匿名ロジ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ ダービー馬ロジユニヴァース
 横典さんダービージョッキー

ちなみにCLUB KEIBAの
マイスターホースがロジユニヴァースげす。

並び替え:

アンライバルドは僅差の2、3着と予想します。
穴馬でシェーンヴァルトを買いたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ シェーンヴァルト
友一さんキング(13)ナンバーで
東京の得意のトニービン底力見せろ! (^O^)/

ジョンカプチーノ のでこの前 万馬券いただいたので今回も逃げで頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ ジョンカプチーノ
柳の下のどジョンのカプチーノで再び大万馬券だ
(^O^)/

アンライバルドは二冠は難しいかも・・・。
他の馬もみな結構強いので。
それこそ「運」がある馬が勝つのだと思います。

伏兵馬はブレイクランアウトに。
一口馬主なんです。
距離適正、馬場など不安の方が多いですが、現地に行って応援してきます!

  • 回答者:芦毛 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援しましょう、、、ガンバレ  (^O^)/
共同通信杯の走りを藤田ブレイクランアウト

何となく2冠達成できないような気がします。
伏兵はナカヤマフェスタ、セイウンワンダー

  • 回答者:くろ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援しましょう、、、ガンバレ 
ラッキー7でゴールドだ!ナカヤマフェスタ
セイウンワンダーでGI だ! (^O^)/

アンライバルドが勝つと思いますが、オークスほど堅くないのではないでしょうか。トライアンフマーチが最後方から直線一気に突き抜けるのを見たいです。ブエナビスタと同じスペシャルウイーク産駒ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ アンライバルド
二冠! ブエナに続け (^O^)/

ガンバ幸四郎!兄弟制覇だトライアンフマーチ

本命は皐月賞2着のトライアンフマーチ。
皐月賞でも本命にして、いい馬券をとれました。
前回は素質を評価しましたが、今回は成長力に注目しています。
なんたって、ウオッカの胸を借りて調教しているのですから。
相手は皐月賞組でアンライ、セイウン、シェーンヴァルト
アントニオバローズ、別路線でアイアンルックあたり。
大穴でフィフスペトルとゴールデンチケットです。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンライバルド 敵は大外枠だけ!二冠期待!
伏兵は東京だけどナカヤマフェスタ!

  • 回答者:ももんじぃ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ アンライバルド
二冠期待! ブエナに続け
ナカヤマフェスタ ガンバレ (^O^)/
府中で蛯正さんにゴールド!

二冠達成できません。
アブレザンレーヴが阻止します。
ただ、心配は青葉賞の勝ち馬が勝てないことです。そのジンクスだけが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ アブレザンレーヴ
ヂープの池郎さん仕上げはまかせた
内博さん内枠でクリスエス
(^O^)/

二冠阻止を、他馬を応援! できないに1投。

伏兵ートライアンフマーチ

2400mだし後方待機の差しで。お願い幸四郎

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ トライアンフマーチ
皐月賞2着はだてじゃないスペシャルなウィークに

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る