すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

結婚してる奥さんへ

旦那様が

1…若くて綺麗な女性と浮気してたらどうしますか?

2…旦那様が年のいった、おばさまと浮気してたらどうしますか?

3…男の発言でよく耳にするのが浮気するから仕事がうまくいくし、家族守れる

とか


回答よろしく。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-29 11:39:00
  • 2

並び替え:

1、年齢はともかくとして、自分よりもキレイな人ならムカつきますけど許せませんけどバカな事を言い出さない事を祈りながら目をつぶります。

2、ショックですttショックで一気にブルーになって旦那とは言葉を交わさないと思います。目をつぶるレベルじゃないです。自分がその人に負けてると思うと情けないです。

3、家族が守れる!?ふざけんな、、安心して仕事に行けるのは妻がしっかり家庭の事をしてるからだろ!!と思います。
自分だけのおかげと思うなバーロー!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.2 二度としないように謝ってくれたら許します。
3 そんなの男の言い訳に過ぎません。けど、少しはあるかもしれませんね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 仕方ないですね。こーゆー人だと子供に行って離婚に向けて頑張ります
2 二人から慰謝料をガッポリ貰って離婚です
3 実家に帰ります

  • 回答者:ピカソ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1…だまったまま離婚用紙を出します。

2…かなり怒ります。
  実家へ帰ります。

3…そんな発言する人はいりません。離婚したいといいます。

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1も2も ひっぱたて 話し合って 場合によっては離婚ですね。
3は聞いたことが無いです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ヒールで踏んづける
2.鞭でひっぱたく
3.舐める

  • 回答者:えっれf34f (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・彼女の両親にも慰謝料を請求します。
2・・彼女が天国へ行くまで嫌がらせをします。
3・・そんな話聞いたことありません。

  • 回答者:イケメンの彼氏はどうした? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.離婚します。
2.もう少しましな相手と浮気しろ、と思います。離婚するかもしれません。
3.そういう発想って日本人サラリーマン的だ、と馬鹿にします。

  • 回答者:ベータ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.離婚します
2.離婚します
3.理解出来ません。奥さんだけでは満足できないということですね。

  • 回答者:ドロシー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1相手の女性にいやがらせをして、別れないと慰謝料を請求すると言う。
2自分の若さを夫にぶつける
3それは男のいい訳。浮気がばれたら家庭が壊れる!!

  • 回答者:だりあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2・・・許せません。大喧嘩になることでしょう。
     離婚まで行くかどうか、微妙です。

3・・・・・「何を馬鹿なことを言っているんだ?」と叱ってやります。
     都合のいい屁理屈など受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1…許せない。家出する。
  自分に見かけの魅力が無くなったと思うが、愛があったら悲しむことはし  ないはず。

2…許せない。家出する。
  自分に内面の魅力が無くなったと思うが、愛があったら悲しむことはし   ないはず。

多分取り乱すと思うので、ホテルかどこかにまず家出します。
そんなダンナでもまだ愛していけるかとか、冷静になって色々考えたい。


3…守るって言っても、家族の精神面は守ってくれないんですね。
  言い訳にもなりません。

  • 回答者:りん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が誰でもりんします。
浮気する時点で、それは離婚につながるので家族は守れてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気=即離婚です
言い訳は聞きません。
相手にもしっかりと慰謝料請求させていただきます。

なので発覚したら緑色の紙がでますね。
隠そうとすれば態度に出るし、すぐわかると思います。

  • 回答者:女のカンは鋭いのよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもあり得ません。
即離婚物です。

旦那の言い分なんて関係ありません。
そういうコトする旦那は奥さんのコトを裏切りバカにした上に子供が居るなら子供も裏切ったコトになるし、その場は反省しても何かにつけてまた裏切ります。
そういう発言を普通にする人にいたっては、普通に仕事頑張って家庭守ってる男性に対する侮辱です。
自分の価値観だけでしか物を考えるコトしか出来ない(大切な伴侶や子供を傷付けても構わない、男は皆浮気するもんだ。浮気しない男はいない!的な考え)
ちっっっさな器しかない旦那は必要ありません。
子供にも悪影響しかないです。

私なら、即荷物まとめて出て行きますね。
勿論、旦那の親族に全部ぶちまけてからね(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.様子をみてどちらにしても止めさせます
2.様子をみてどちらにしても止めさせます
3浮気と割り切れるのなら勝手にしたらと思いますが気持ちまで入り込むのが人間なので甘いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2とも、相手がどんなだろうと浮気は許さない。
3 共働きなので、それを言うなら私も浮気OKなのね♪と返す

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どうもしません。
2.アホやなあと思います。
3.その通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・・わたしより若くてきれいな相手だったら、仕方ないか・・

2・・・ちょ、ちょっとぉ~ わたしもお勉強しなくっちゃ、とあせる。

3・・・わかるようなわからないような・・自分に都合よい言い訳するなっ!

  • 回答者:あれまぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2、どういうつもりで、そうなったのか、
とっくりと話を聞かせてもらいますよ。
相手が若かろうと、年を取っていようと、男だろうと、
そんなところに問題はありません。

3、なるほど、ならば、私も家庭を守るために、
どこぞの誰かとどんな遊びをしても良いというんですね?
その結果、心当たりのない子供ができても、
あなたは誠心誠意、いつくしんでくださるのですね?
あなたが浮気をして、私が傷付いても、家族を守れているというならば、
私がそうしても、あなたに何かを言う権利はありませんよ。

  • 回答者:そんなもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・2 とりあえず相手に会う

3 根性を見せてもらう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

123すべて許せないので離婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2,3…浮気はどんな場合も許せません。

慰謝料しかっりもらって離婚します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 気にしません
2 気にしません
3 勝手に遣ってればと思います
こちらも愛情無いですから

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・・いいんだ~と思って、自分も若い子を探すかも。
2・・・キモイと思います。
3・・・給料をおさめ、自分の小遣い内でなら別にしてもいいと思います。楽させてもらってますから。

  • 回答者:ななし (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、嬉しいです。
2、嬉しいです
3、守ってくれなくてもいいです。
離婚願望が非常に強い主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

1.お金を変な所から借金して、貢いでいないか心配します。
2.そういう性癖があったのかと驚きます。
3.浮気に対しては、私は全く関心ないです。
 ただ単なる浮気にわざわざ理由を付けて言い訳する根性が
 みっともないので嫌です。

レス歴10年なので
1.2の行為で私は離婚を考える事はないです。
ただ3を言い出したら軽蔑するので、離婚を考えます。

  • 回答者:○ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る