すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パズルゲームに填っています。3月頃、ちょびリッチにあった「かえるゲーム」がお気に入りでした。
どこか「かえるゲーム」無料で出来るサイトを知りませんか?

  • 質問者:minmin
  • 質問日時:2009-05-29 15:25:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々やってみましたが、他のゲームは、時間が掛かりすぎたり、中々進まなかったりで、まさか、まだちょびリッチで出来るとは、思いませんでした。
大感激です!!!
 本当に、ありがとうございました。

http://www.chobirich.com/game/zero/ad_kaeru_puzzle.html
これのことでしょうか?

http://www.wowgame.jp/game_html/17.html
http://game.nifty.com/cs/catalog/game_freetitle/free2/catalog_wow00018_1.htm
http://jp.wazap.com/game/%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB/22770/

===補足===
サイトから直接は行けないですね。
私は「カエルパズル ちょびリッチ」で検索したのですが。
お気に入りに入れておくのが無難かと思います。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです。どうもありがとう♪
でも、ちょびリッチの無料ゲームからは、どう入ればよいのでしょうか?
このアドレス、お気に入りに入れないとだめですか?
とりあえず、そうしておきます。本当にありがとうございました。

並び替え:

ちょびリッチのように、完成度は高くないのですが、
下記も、一応、【かえる】に関するゲームです。

●カエルジャンプ
h ttp://www.gamedesign.jp/flash/kaeru/kaeru_jp.html
●脱出ゲーム
h ttp://homepage1.nifty.com/apartment/ike/meiro.html
●JAVAゲーム:かえるゲーム
h ttp://www.ankohouse.com/j/Game2/u_wcm58867.html
●かえるさんたいぴんぐ
h ttp://typinggame2.com/comment/kaerusantyping.shtml
●かえるのバレー
h ttp://www.game215.com/game/sport-card-games/20080325/217.html
●カエルちゃんゲーム
h ttp://www.69sp.com/play-752.htm
●かえるのオセロゲーム
h ttp://haine-3.hp.infoseek.co.jp/game/kaeruasero.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々探してくれてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る