すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

30-60分くらいでちょっと遊べて、無料のゲームを教えてください。オセロやチェスではなくて、独自ルールのゲームがいいです。

  • 質問者:りゃも
  • 質問日時:2008-12-17 12:23:00
  • 0

並び替え:

0銭喫茶というサイトがあり、無料で色々なゲームが楽しめますよ。
パズル系や脱出系など色々あります。
私のおすすめは前の方も紹介していますが、ズーキーパーです。
動物園で動物を捕まえるバイト(パズルゲームで動物を消していく遊び)をして、時給がいくらになるのかとか面白いですよ。
園長が悪どいんです^^;

  • 回答者:おすすめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りはshockwaveのZOO KEEPER(ズーキーパー)です。
同じ動物を3匹まとめて消していきます。
時々一気に消えるブロックもあっておもしろいです。

http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zookeeper/play.html

  • 回答者:リアル飼育員は無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

neutralは、タイピングやパズル、脱出ゲームなどが置いてあります。
http://neutralx0.net/index.html
Warau.jpのミニゲームコーナーにあるトリーのハロウィンも楽しいです。他にも色々ありますから見に行ってください。
http://tieup.warau.jp/minigame/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://slot-r.com/game/sfl/d_defender.php
http://bloggame.blog90.fc2.com/blog-category-13.html
防衛系ゲームですいっぱい種類あります1つはわかりやすい所のせておきます。
はまると中毒になるので要注意です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇つぶしに
http://cgi.din.or.jp/~null/cgi-bin/koikoi/
ここの「こいこい」をやっています。
皆さんのご紹介のようにポイントはつきませんが、暇つぶしにはいいです。

ルールも簡単に覚えられます。

  • 回答者:暇人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脱出ゲームはどうですか?
http://www.no1game.net/
flashのゲームでクリックするだけでアイテムを集めたり謎解きしたりします。
難しいのもありますが、どんどん新作がでるのではまってます。

  • 回答者:ミステリーハウス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチの無料ゲームに
「ジュエリーキングダム」という
宝石のゲームがあります。
ルールは簡単で、同じ宝石を時間内に消していきます。
ぷよぷよみたいな感じです。
慣れてくると、1度で30分くらい時間を使います。
時間つぶしにもってこいのゲームですよ。

  • 回答者:おすすめゲーム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る