すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子持ちの親へ

あと よ の 彼氏さんへ…


娘、あるいは彼女が

可愛くなりたいからって綺麗になる努力をし、

変身した結果

目は整形し…結果、今の辻希美みたいな外見やしゃべり方になったらどう思いますか?

今年22歳の女性ね。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-29 17:06:34
  • 5

並び替え:

整形には反対です。
しゃべりかたが辻ちゃん? かわいくていいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に平気です。

ただ整形はあまり好きじゃないです。

分からない程度なら構いません。

  • 回答者:とっとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗だああああああって思います。

  • 回答者:あとよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くなる努力するなら別に何も言いませんが、整形は論外ですね。
喋り方等は、うざくなければ何も言いません。

---------
色んな方が言われてますが、
あなた地雷しかけまくってる人ですよね?
名前変えたり文章の一部変更して投稿しまくってますが凄く迷惑です。
質問の仕方も変ですし。
何がしたいのか全然わからないですよ?
寂しがりのかまってちゃんなんですか?

必要もない、意味もない質問ばかり続けてたら最終的には
警告で質問とか出来なくなるんじゃないですか?(もしくは強制退会)

ちなみに私も通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通で一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん。あやを追放しましょう!
通報ボタンを押してくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

整形は賛成できませんね。
もしも、子供が出来た時のことを考えると怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね。
普通が1番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

整形以外の努力はすべし、、
ただし、「あや」のようになっては困るので、喋り方はそのままとさせておく!

===補足===
ソーダの皆さんへ。。。。
「あや」追放の為に、通報を願います。
過去に10数件の馬鹿な、質問にも日本語にも成ってないのがあります。
青い、電話マークで探して、通報して下さい。

  • 回答者:普通が一番 (質問から10分後)
  • 18
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっ

そんな娘に育てた覚えはありません、と叱る。
うちの娘は整形しなくても美人なので心配はないけど、
もし顔をいじったりしたら親子の縁を切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね。
普通が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あやさんみたいな女性以外だったら、全然大丈夫ですよ。

===補足===
じゃあしてみれば?

おんなじくだらん質問ばっかりしやがって。
ソーダはあんただけのものじゃないの。

あとあんた文章の書き方とかおかしいから。漢字も使えんの?(笑)
さっきからどんだけ質問してんだか。よっぽど暇人なんだね~
本当は彼氏いるとかも妄想だったりして(笑)

淋しくて友達もいないから、ここで連続して
嫌がらせみたいに質問してんだろ?

本当迷惑だわ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 19
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼロの評価にしたいくらい

「貴方の質問の言葉遣いのようになったらどう思いますか」ということでしょうか。
がっかりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 19
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナス1000点

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る