すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

先ほどYouTube で、人形の家を歌っている方ですが、レビュー時代の顔と、この歌がヒットしてた時の顔と、最近の顔全然ちがいますね。
年齢を重ねて来ると、何もいじって無いのが一番ステキに感じますがどう思いますか

  • 質問者:メンテナンス
  • 質問日時:2009-02-07 00:37:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。
ベスト回答はハート押し間違えた匿名さんにしました。

ぽっちゃりタイプで元気があった弘田三枝子。
アスパラの宣伝に出ていて、元気印でした。
変身して人気が落ちたのですが、人形の家でイメチェンしましたね。
若さで売り出していたころが人気もありました。

九重由美子や三田明も整形しましたね。

  • 回答者:匿 名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
有難うございました。

並び替え:

現役時代を知らなかったのですが、去年昭和の歌の祭典のような北野武さんの番組でうたっていたのを見て元の顔を知らなくても「この人整形失敗しちゃったんだなぁ」と思ってみていました。
あのリフトアップはひどいですよね。横に引っ張っているだけ・・・他の箇所もされているのかもしれませんが同じ女性として見ていてかわいそうになりました。
きっとご本人も満足はされていないでしょうね・・・もしかしたら後悔されているかもしれませんよね。

  • 回答者:つみれ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
有難うございました。

弘田三枝子がまたぽっちゃりしていて まだそれほど有名ではなかったころに歌を教えた先生に 子供の頃 ポップスを習っていました。 ほとんど直すところのない優等生だったそうです。 人気歌手だったのですが  ダイエット本を出したりして イメージチェンジして再び人気が出たのが人形の家ですね。 あの頃も 前の方がよかったと皆言っていました。 元々きれいな人は 自分が衰えるのが我慢できないのでしょうけれど 結果的に いじらないほうがよかったってことになりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
有難うございました。

行って見てきました。
かなり違いますね、芸能界も大変だなと・・・。
でも前のほうがナチュラルでいいのにと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
有難うございました。

身体髪膚これを父母に受く
あえてこれを毀傷せざるは孝の始めなり

  • 回答者:じじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の身体は、髪の毛からツメの先まで、どれ一つとして自分のものではない。すべて親からの授かりものである。大切に扱い傷つけたりしてはいけない。
ほんとそうですね。
有難うございました。

今ほど技術が無い時代の歌手の方々・・・。
申し訳ないが、ひどいですよね、そしてお可哀想にと思います。
でもそれは、売れるためしなくてはならない時代でもあったんです。
ラジオから、テレビになって、ビジュアル重視になりました。
80年代アイドルもかなり工事している方ばかりですが、
技術が進んだため、現在でもどうにか・・・。

彼女、彼らは事務所の犠牲者で可哀そうです。

質問の回答・・・。
親に顔は履歴書・・・、と育てられました。
生活、性格、品性、すべて顔に出ると・・・。
意地悪そうな顔、卑屈な顔、優しい顔は日々の生活により形成されると・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
有難うございました。

整形前の顔知りませんでした。
ハーフの方なのかと思ってました。
なんだか、悲しいですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
有難うございました。

弘田三枝子さんですね。
この方は整形されています。
整形される前の顔の方が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
有難うございました。

あの人は完全に美容整形していますよ。
有名でした。

===補足===
極端なんですよね。付けまつ毛も凄かったし.最初の顔の方がほんとよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最初の顔が可愛くていいと思います。
でも、やはり自然の顔が一番ですね。
ありがとうございました。

何もいじって無いのが一番その人の身体や輪郭に合っていて
素敵だと思います。

自前が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
ありがとうございました。

弘田三枝子さんですね。
彼女は若い時に結構顔の整形をしていますからね。
人間は、自然の顔が一番素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然の顔が一番ですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る