すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

草薙君復活です。
彼、許せますか?
私的には、ほんの飲みすぎた結果と思いますが・・・

  • 質問者:のんべえ~
  • 質問日時:2009-05-29 21:18:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
やっぱり、みんな許しますよね。
草薙君、これからが勝負だよね。

僕は、許せます。
何故、逮捕か、いまだわかります。
飲み過ぎて、裸になったただけ。
これが逮捕なら、花見はみな逮捕です。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだよね~
ほんと花見には警察満員になるよね~

並び替え:

許せます。
草なぎ君は逮捕になってしまいましたが、
もっとひどい酔っ払いをたくさん見かけます。

  • 回答者:頑張って (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が好きな人なら誰だって酔っ払うことはあります。だから運が悪かったと思い初めから気にしていません。

  • 回答者:レモン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然許せます。ほとんど誰にも迷惑かけてないと思いますし・・・
私自身、飲みすぎてちょっと記憶が飛んだこともありますし。
開き直った態度とかとってるなら別ですが、反省している様子ですし。
がんばってほしいです。

  • 回答者:つよしがんばれ! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと ハメを外しすぎた と思います。

許せますが 復帰が早すぎて反省の色が感じられません。

一年は大人しくしてれば 素直におかえり と言えるのですが・・・・

ツヨポンよりも 今回はファンのマナーの悪さにビックリしましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う・・・・ん
1年は厳しいかな~?

失態というレベルの話で、メディアが騒ぎすぎているだけのことだと思います。

芸能人であり、影響力をもった方ですので、今後あのようなことを起こさないような行動を彼がしていくかどうかだと思います。

みんなが暖かく見てあげればよいかと思います。

当然、私は許せますよ。

  • 回答者:ガンバレ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せますよ。ただ、次また同じ事がおきたら信用性がなくなりますね。
本当にがんばっていただきたい。人柄も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKです。
飲みすぎて裸になっただけでしかも深夜の人気のない所での行動ですからね。
これが人様に迷惑をかけたとかなら許しがたいですが今回のは許してあげましょうよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ売れっ子芸能人なので、もう少し謹慎して反省すべきかもしれませんが、やったこと自体は本当に些細なことだと思うので、復活は許せます。
一般人だったらニュースになるわけもなく、マスコミの意図が感じられる報道の仕方でしたね。
本人も今回は充分反省していると思うので、禊は済んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に触ったり痴漢したわけではないので、今回限りなら許せます。
もう二度とやらないでいただきたいですね。
お笑い芸人の極楽とんぼの山本はもういりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に危害を与えていないので許せます。
飲みすぎた結果だから許容できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。 会見も見ましたが、良かったと思います、 これからの彼に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
一般人でも飲みすぎで同じような状態になる人がいるわけで。
有名人だからという理由だけで、あれだけ騒がれた彼がかわいそうだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めに聞いたときから気の毒に思っていました。
強制わいせつではないし、お酒の失敗で反省する事は一般人でもよくあることだろうし。

普段から不真面目そうな印象の人がやった事なら、受け止め方は全然違ったでしょうし、
草なぎ君でも真昼間の出来事だったらまた違ったかもしれません。

それよりももし誰かが彼と気づいて写真でも撮っていたら、流出してしまわないか
そっちのほうが心配だったくらいです。

  • 回答者:無事でよかった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらかしちゃった・・・という事実は消えないので、
誰が許すというわけではないでしょうが、
私は、「早すぎる復帰だな」とは思います。
なんで休んでたんだっけ?となるくらい、せめて3ヶ月は自宅待機でよかったような・・・

ただ、これで「無期限休養」とか、解雇というのは、やりすぎだと思いますが・・

  • 回答者:もう?? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます!
一般人でもありえますよね、こういう騒ぎ・・・・。

これからは心機一転頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの近所に住んでいた住人が怒るのはわかりますが、
あの程度の事で関係ない人が
許せないとか言っている方が
びっくりします。
私は同情しますね。

  • 回答者:ルル (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
許すもなにもそこまで大騒ぎするほどのことか?
とちょっと疑問でした。
でも、謹慎期間は随分短かったなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許すも何も、初めから怒ってません。
全然大したことじゃないのに騒がれすぎて可哀相でした。

  • 回答者:ミチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来なら逮捕するような事件ではありません。

私は彼に対して悪感情を持ってはいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せますよ(^_^)v

酔って脱ぐ人結構いるし、繁華街で脱いで見せて回ったわけじゃないのに
元々騒ぎすぎだと思ってました
過去には「つるべ」さんなんか何度もまっぱになってるし
コメンテーターの人たちも草彅さんのホローしてる方
沢山いましたからね ただの飲みすぎだよ の・み・す・ぎ

  • 回答者:sakezuki (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く復帰してほしかったので、許せます。 飲みすぎには注意ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物事案でもないし、マスコミは何を大騒ぎしたかったのでしょう。
社会的な制裁にしては少し過ぎた報道であったと思うのは私だけではないと
思います。

芸能人であるなしにかかわらず、青年の未来を飲酒の上での些細なことで摘んで
しまっては懐が狭すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せますよ~
ただの飲みすぎで騒ぎすぎです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。

逮捕はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
誰かを傷つけたとかではないので。
警察の取り調べがしつこかったと思います。
政治家のおじさんに怒られてかわいそうだと思いました。

  • 回答者:ここ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕時に多少暴れた程度で、一般市民に被害が及んだわけではないので許せます。
っていうか、全く問題ない範囲です。
若手芸人なんか、外でも中(店とか)でももっと頻繁に脱いでますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には問題は無いと思います。

ただの飲みすぎで、薬に手を出したとかいった問題ではないのですから。

謹慎期間も、長かったように思えます。人に迷惑をかけたわけでないし、本来なら、釈放された

段階で一件落着出よかったんじゃないかなと思っています。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には全然いいんじゃないかなと思います。
酔払い運転したとかの他人に危害を加えたわけでもなし、ひっそり公園でスッポンポンで女の人にオラーてなわけでもなし。。
確かに褒められる事ではないですがそこまで大事にするか警察?て、感じですね。
警察の方がよほど問題行動が多いのに。。

  • 回答者:おおソオダ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せるとか許せないという次元ではないと思っています。

我々一般人なら一晩留置所に泊められて翌朝に身元引き受けをしてもらって、帰り際に「迷惑を掛けました。スンマセンでした。」チャンチャンで終わりという類の出来事が、有名人であるというだけで極悪人扱いをされてしまった非常に可哀想な出来事でしたね。同情してしまいました。
挙句の果てに総務大臣から怒られるというオマケまでもらってしまって・・・・、まぁこれを教訓に節度ある飲酒を心掛けて今後のご活躍を期待しますという感じです。(決してファンではないのですが・・・・。)

  • 回答者:うぅいぇい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に危害を加えた訳ではないのに、芸能人と言うだけで、こんなに騒がれてしまうなんて、何か可愛そうです。世のお父さんの中には、これくらいの事は良く有るんじゃないですか?
暖かく見守ってやりたいです。

  • 回答者:そんなに怒らなくても (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
というよりも、ひどく悪いことをしていないと思うので、大変だったねと伝えたい気分です。
これからの彼に、さらなる期待ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰できてよかったですね。
事務所とメンバーのおかげですね。
許す許さないの問題では無いと思います。
本人が如何に反省したかが問題なので、
今後、彼自身が行動で示すしかないと
思いますね。

  • 回答者:くろひょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に復活できてよかったと思います。
少々飲みすぎてしまい、公園で裸になってしまったのは
反省すべき点だとは思いますが、あそこまでマスコミや政治家が騒ぐほどのことではなかったと思います。
これからも頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
警察の行き過ぎとマスコミが騒ぎ過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
というか、何も悪いことしていないので許すも何もないと思っています。
復活してくれて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに大騒ぎするほどじゃないと思います。
確かにただの飲みすぎだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許す許せないと言われれば許せます。
ただ今までと同じように応援できるかといわれれば
正直微妙な心境ですね。
名誉挽回の為にがんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せますよ。
あれくらいなら一般人はやってますし。
酔っ払って川に飛び込んだり、カーネルさんを投げ入れたりするよりマシだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
全てにおいて騒ぎ過ぎです。
逮捕までしなくてもよかったんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論許せます。
元々あれは行き過ぎと思います。本来もし有名人でなく普通の人であれば、保護で終わった程度の物と思います。一寸警官に暴言を吐いたのが運が悪かったのだと思いますが、担当した警官次第で保護で終わってたと思います。行きすぎ逮捕です。
その後の草なぎ君の真摯な態度に反対に応援する人が増えたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは最初から些細なことを大騒ぎしたマスコミが悪いのです。
警察もちょっとおかしかったですね。鬼の首を取ったがごとく
両者ともいじめましたから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅は許せますが、
ジャニーズの顔色を伺って、必死に擁護し続けたマスゴミは許しません。
これが小さい事務所のタレントだったらぼろくそに叩いただろうに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。

行為自体はそんなにたいしたとじゃないと思いますが、芸能人であること、位置的にも好感度がよく、人に好かれるキャラであったことから、やっぱり自覚が足りなかったのだと思います。
若いので、今後に期待します。

  • 回答者:匿迷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そうです。
まだまだ若いもの
チャンスあげましょう。

裸になってしまった行為は違反は違反です。ニュースとかで男性が下半身を出した!!と報じられることがあります。その人はつかまっています。しらふだったらつかまって、飲んでいたら起訴しないのはどうなんでしょう。もっときちんとした場所で復帰会見等を行ってから復帰してほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもそうですよね・・・・
芸能人だから厳しく見られ、芸能人だから大目に見られるとゆうことありますね。

許せます。

酒飲んだ勢いであのようなことをやる人はいると思います。

これから、草薙さんは頑張ってやって欲しいと思います。

  • 回答者:つよし君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
所属事務所は、裸に関係のある芸能人との共演を避けるらしいです。

  • 回答者:そんなの関係ねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ~小島よしおとタムケンはなしね

許すも許さないも、迷惑を受けたのはあの近所に住んでて「うるさいな」と思った人だけですよね。
夜うるさいと思った程度の経験なんて誰でもありますし、うるさいと思われた事のない人なんていません(自覚がなくても赤ん坊の時に泣き声あげてるはずですから)。
それをイチイチ許さないなんていう人は異常だと思います。
酔っ払ってはめを外してしまった。ただそれだけの事なのに、有名人だからって、鬼の首を取ったように責めたてる人の気が知れません。
よっぽど実生活でダメな人なんだろうなと思います。虐められっ子が自分より弱いものを見つけて・・・というのと同じです。
大人がやってると思うとぞっとします。

  • 回答者:まるで某国の人みたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
たった一度の重罪たは言い難い過ちで消えていくは可哀相なので、これから失くした信頼を取り戻すために頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:こっこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、いっそうの頑張り見ようね

許すも何も、最初から大したことはしていないと思っていました。

  • 回答者:きぶらく (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許すかどうか、と言われれば許される範囲でしょう。他に迷惑をかけたわけではないし。
ただ現段階での復帰と、今日の笑っていいともへの復帰はどうでしょうね。
何もいきなりバラエティでなくても・・・・本来歌手なんだから、きっちりよい曲を出すとか、
俳優さんとしてもよい仕事をしてきたのだから、質の高い映画やドラマを一本こなして
からバラエティに戻ってもいいと思いました。
アルタの雰囲気は異様ですし、あそこで真摯な態度で謝れば、誰も「だめだ」とは言い
ません。番組中も終始笑顔ながら、以前の彼の番組中のリアクションよりは控えめ
だったと思いますが、こういう復帰の仕方はずるいなと思いました。
年を考えて、もっといい仕事を選ぶべきだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに~それは言えますね

人に危害を加えたと言う様な大罪では無いので許せます

  • 回答者: (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。が、結局彼のキャラクター故の大騒ぎであり、キャラクター故の早期復帰なので、今後の彼の言動によって、許せるかどうかは変わるかも知れません。

  • 回答者:もねるめ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見守りましょう

許せることですが飲んだ勢いで公衆の場で裸になるのは良くないことだと思います。
テレビに出てる有名人だからとかじゃなくて、警察にお世話になるようなことはいけません。でも、これからもテレビでの活躍を楽しみにしてます。

  • 回答者:サラ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出す」行為自体は悪いことでないと思います。(嫌がる人に無理に見せてない)
ですから、草なぎさんの早期復帰は当然のことです。
もちろん、ファンの嘆願が多かったという背景もあります。

  • 回答者:地デジ化いつか? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①若者の行為で、特に逮捕なんてする必要あったのか疑問です。②普段の彼の行動が支持された結果。許容の範囲。③あの島田伸介が、TVでえらそうにしているのが許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。

酒好きで酔って何かやらかした経験のある人なんて大勢います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日テレビ出演の復帰ですね。

最初から、逮捕?なんで?と思っていました。
飲んで裸になってしまうって、たまに聞くことで珍しいことではないし、
暴力を振るったわけでもないので、
それで逮捕されるなんてあまり・・・無いと思います。

  • 回答者:騒ぎすぎ。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに許すも何も興味ないんですが、ジャニーズだから早いのかなと思いました。

  • 回答者:コブ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。

ただ、復帰はちょっと早いかな?という気がします。
お酒を飲んでいても、外で裸にまでなってしまうというのは少し問題だと思います。
反省がどうのこうの、ということではなく、
一度カウンセリングを受けるなり、専門医に診てもらうなりはした方が
けっきょくは本人の為になると思います。

体をこわさないように、周りの方たちも気をつけてあげてほしいですね。

  • 回答者:のほほん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然オーケーじゃないですか。
私も裸にこそならないけど、完全に酒に飲まれる口です。
まあ今までどれだけ人さんに迷惑をかけてきたか。
人気商売だからつらい立場に立ったんでしょうね。
一般人でももっとたちの悪い奴、いくらでもいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「許せます」

でも、許せるも何も、そんな騒ぐような悪いことしたかぁ?と個人的には思ってます。
逮捕と家宅捜索はやりすぎですし、社会的制裁は十分すぎます。
早々に復帰できてよかったですね。今日は嬉しそうな顔をしてTVに出てました。
特にファンでもありませんが、応援したくなりました。

でも、もし再び同じことをしたら流石に世間は同情しないだろうし信用もなくなると思うので
酒には十分気を付けてもらいたいです。

  • 回答者:黄色 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒はとてもおいしくて人生に必要な楽しみの一つと思います。
でも、過ぎないようにしなくちゃね

許せますね。
マスコミの騒ぎ過ぎですね。今後は気を付けて、俳優として、また、人間としても大きく成長して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒癖の悪い人は知り合いにもたくさんいますし、誰かに大きな迷惑をかけたわけでも、損害を与えた訳でもないので、それほど悪いことだとは思いません。
まあ、有名人でイメージで飯を食っている人なので非難されるのもしょうがないとは思いますが。
ただ、個人的には、大勢で盛り上がってる時に脱ぐのは全く気になりませんが、一人で脱いでるのはちょっと・・という気がしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然許せます。
というか、誰かを傷つけたわけでもないし、そもそも許す許さないではないような...
久々テレビで見ましたが、少し痩せたみたいですね。
でも、なんかすっきりしたピュアな表情になってました。
この1ヶ月間、家でじっとしている時間もまた彼にとっては、自分を振り返ってリセットするのに良い期間だったのでは?
頑張ってほしいと思います。

  • 回答者:みく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の方には迷惑だったかもしれませんが、もう十分反省していると思います。
もっと酷いことをしている人が一杯いるのに・・・。

  • 回答者:良かったですね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せますね。
今でも、悪いことですがあそこまで騒ぐ必要はなかったと思っています。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうよね、ニュース速報なんておかしかったよね。

ガンバレと応援しています。
そもそも逮捕自体が違法、正しくは「保護」をすべきだったはず。
また、誰でも1つや2つの失敗はあるし 悪い人とも思えないし反省もしている。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。。。。。。

  • 回答者:4 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、地デジの広告さえ遠慮していただければ、どうでもいいです。
これからはもう二度とないと思いますので。

  • 回答者:はた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。酔っ払って一人で裸になっていたくらいいいのでは・・・大きな声をあげたのはちょっと迷惑ですが・・・。
騒ぎすぎだと思います。もっと厳しくしていい人他にいるでしょう!中川さんまだ議員っておかしいでしょう。日本国民に恥をかかせたのに!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「許します」。

確かに、大人の行為としては如何と思いますが、
この位で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

新橋で酔っ払って「迷惑行為しまくり」のオヤジさん
歌舞伎町で「女性をカモにしている」ホストさん
職場の「セクハラ」上司さん

に比べれば、どうこういうレベルにあらずと思います。
復帰、おめでとう。

  • 回答者:一人のファン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでもある失敗の一つかと思います。

有名人はこんなにも騒がれて気の毒です。

でも、軽犯罪の類ですので、復帰会見は恥ずかしかったろう、と。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。特にファンではないですが、今後頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
会見も見ましたが、よかったと思います。
これからの彼に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を傷つけた訳でもないですし.あれは警察の過剰な判断も加えて私は許せます。
家宅捜査まで薬物の疑いと言えども.あの時点でするかなとも思ってます。
警察の行き過ぎ行為もあると考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に許す許さないの問題なら許しますが、復帰の時期は早いと感じます。
1ヶ月で復帰はジャニーズの意向とかスポンサーの意向らしいですが、半年前後は反省してもらいたいと思っていました。まあ、あくまで個人的な意見と思いでですが。

===補足===
いや、3ヶ月でも良いですけどね。1ヶ月は流石に短いかと・・・。

  • 回答者:無知の知 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年は・・・

どちらか言えば「許す」になります。
そんなに重罪と言うわけでないし、本人の自覚の問題なので。

本来あの程度の事で逮捕された事実態驚きでしたからね。
謹慎が明けたのでまぁ、今後頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか反省が足りないって意見がありますが、
私としてはしばらく前の謝罪会見で十分伝わっていると思います。
あれ以上何を反省しろというの?
一般人の酔っ払いなら保護で済むのに・・・。

  • 回答者:うぃ~ひっく。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKだと思います!
騒いでしまった事は、他の方に迷惑を掛けてしまったかもしれませんが
それ以外は周りの騒ぎすぎだと感じました。
今日、いいともで草彅くんを観ましたが、仕事ができる事が嬉しいといった印象の
キラキラした笑顔でしたね☆
応援したいです♪

  • 回答者:すぅ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
保護しないで逮捕した上に、家宅捜索までした
赤坂署の対応がおかしいと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと復帰するのは早い気もしますが、許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます!!
反省していればいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰だって失敗はあるよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る