すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ちょびリッチのもぐらたたきゲームが日によって出来たり出来なかったり(エラー表示)になるのはなぜでしょう?更新ボタンを何度押してもできません・・・。詳しい方教えてください。きのうはゲームができて31匹もたたけて3P獲得できたのに・・・

  • 質問者:たたきたい!
  • 質問日時:2009-05-30 11:06:05
  • 0

CPUの速度になかり左右されているのではないか思っています。
あくまでも私の経験からですが、
以前はエラーが多発して、何度もリロードしていましたが、
CPU(PC本体)を速いものに変えたらエラーが一切なくなりました。

ゲームはFlashですが、Flash Player自体が結構重いので、
ゲームを読み込む時はブラウザの他のウィンドウを閉じたり、
他のアプリを全部閉じたりするとエラーが減るかもしれません。

ブラウザを変えるのもひとつの手かもしれません。
私の環境ではFirefoxが一番エラーが少なかった記憶があります。

ちなみに私は最新のFlash Playerではなく、9.0という旧バージョンを使っています。
最新版は動作が激重という評判を某掲示板で見て、ずっと9.0のままにしています。

  • 回答者:スターバック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じケースに見舞われる事があります。
しかし、他の方がおっしゃられてる通り更新していれば出来る様になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよくエラーが出ますが、何回も更新していたらだいたい10回以内には出来てます。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31匹ってすごいな~いつも10匹くらいなのに

エラー表示はありませんね。問い合わせたらいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はちょびりっちに限ってはそういうことないんですが、エラーと表示されることはありましたよ。そして戻ってもう一度やるをおしたら、普通にできました。できなかったといえば、チャンスイットかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負荷が高い時はエラーが出る事が多いです。
(負荷を掛けてFlashの動作速度を落とす不正防止のため?)
無駄なウィンドウやタブなどを閉じてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エラー多いですよね。

でもうちの場合、更新を何度か押すと、必ずチャレンジできるようになります。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エラー表示がよく出ます。更新で何とかなる時もあるのですが、どうしようもない時もあります。
OSや接続速度の関係などではないでしょうか?

  • 回答者:もも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになるのはセキュリティソフトではじかれてるか、フラッシュプレーヤーのバージョンとか、ネットの回線速度が落ちているときなどじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る