すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

インターネットを「ひかり」にしたら速度が速くなって「ちょびリッチ」の「もぐらたたき」がどう頑張っても3~4匹しかたたけなくなりました。秘訣ありませんでしょうか?

• 質問者:もぐらたたき
  • 質問日時:2009-07-20 15:00:51
  • 0

そうなんですね・・・。毎回ゲームに参加するのが無駄と言わんばかりに、最低Pが10匹なんて多いと感じるのは自分が下手なせいかと思うとこでした。
PC環境が不明なので、どこまで同じようにできるかわかりませんが、試してみてください。
通信速度が速いのなら、PCの処理能力に負担をかけて、もぐらの動きを遅くする考え方です。

①ブックマークにフォルダーを作って、複数のブックマークをそこにほおりこむ。
②ゲームのスタートボタンをクリックする前に、そのゲームをしている窓とは別の窓を新しく開く。
③新しい窓のほうで、フォルダーにあるサイトを一気に開く(フォルダーを選んで、タブで開く をすれば、そのフォルダー内にあるサイトがいっせいに開きます)
④開いている間に、ゲームの窓に戻って、スタートボタンをクリックして、ゲームを開始。

もぐらの動きも遅くなりますけど、たまーに、自分のハンマーの動きも影響を受け、ガクガクっと来ることがあるので、デメリットもあります。
私は、夜中12時過ぎのネットが重たい時間帯に、ポイントサイト10個くらい一気に開いて、同時にゲーム開始しています。

• 回答者:yu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウィンドウを沢山開いて動作を遅くさせて、カラーモグ以外は完全無視してやってみてください。

成功を祈ります。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも「ひかり」ですが、大抵1ポイントギリギリの10匹は叩いています。
確実に1ポイント貰う秘訣は色のついたスペシャルモグラだけを狙うことです。
スペシャルモグラは普通のモグラより遅いので叩きやすいはずです。

• 回答者:色つき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る