すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットショップで以前から絶対に欲しい・・と思っていたものが保証書付きで、しかも信じられない程の安値で売られていた場合、即、購入しますか?
限定個数が決まっていて、あなたが見つけた時には残り3個だったと仮定して教えて下さい。

私は先日、即、買い・・をしてしまいましたが良い買い物だったと思います。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-05-31 01:40:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
やっぱり皆さん「即、買い」なんですね。
間違ってなかったと安心できました。
感謝を込めて。

絶対買います。
カードで買ってポイントも頂き!!です。

良いお買い物が出来て良かったですね\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もカードで購入しました。
ポイントも頂き!!ですね・・笑。

並び替え:

買いますね。私はすごいほしいとおもったら
かわずにいれないのでかってしまいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金に余裕があれば買っちゃいますね。
実際に最近それで薄型テレビを購入しちゃいました。

  • 回答者:グリコ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、買いですね。逃して後悔したくないですから。
ただ、お金があればの話ですがね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは買います!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお金に余裕があれば即買いですね。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、買いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね~。
保証書付きでしたら大丈夫ですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますよ~。
私もそんなことがあって..全く同じ製品が半額くらいで出ていた(同じPCの中の店)
ので即注文しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る