すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

【男女共通:焼肉編】皆さんが好きな焼肉の部位(カルビ・タンとか)は、どこですか?

トップ1~3を教えて下さい♪

  • 質問者:まさお
  • 質問日時:2009-05-31 02:32:00
  • 0

1.カルビ
2.タン
3はらみ。です。

  • 回答者:カルビ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1カルビ
2ロース
3タン

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カルビ
2タン
3ホルモン
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カルビ
2.タン
3.ロース
です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、タン
2、ハラミ
3、ロース

です。
あ~食べたくなってきた・・・・あ・・・・・・・

  • 回答者:ぽっくる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉できらいな所はありませんが、強いて言えば、

1.ロース
2.カルビ
3.ホルモン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タン
2 カルビ
3 ロース です。

たべたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シマチョウ(ホルモン)
2.カルビ
3.タン
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミ
タン
カルビですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉で
1、カルビ
2、ロース
3、ミノ

白いご飯と食べたくなりました。

  • 回答者:ぎゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タン
2、ロース
3、カルビ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カルビ
2、タン
3、ロース

最近食べてないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サガリ
2.ハラミ
3.ハチノス

  • 回答者:れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハラミ

2 カルビ

3 ロース

こんな感じです

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カルビ
2、ロース
3、ハツですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ホルモン
2.タン
3.骨付きカルビ

内臓肉は本当に美味しいですよね。
あと、焼肉ではないですが、「レバ刺し」「ガツ(筋胃)の酢味噌和え」「センマイ刺し」が大好きです。

===補足===
焼肉で、「たち(脾臓)」も美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1タン
2ホルモン
3カルビ

一応1から3まで選びましたが
基本タンしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ、タン、ハラミです。
これしか食べません。

  • 回答者:内蔵は苦手です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カルビ
2.トントロ
3.ホルモン

あくまで脂っこいのが大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 カルビ
2位 タン
3位 ハラミ

全部 特上でお願いします!
ユッケ、ナムル、キムチ、生ビールも頼んで~!

  • 回答者:レバ刺し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タン
2、ロース
3、こぶ(これは、牛の種類にもよりますが、コブを食べたりします。ちょっとクセがあるので、ちょっとと感じ人が多いと思いますが、私はクセのある部位が好きです。)

  • 回答者:しっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カルビ
2 ハラミ
3 ロース

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1断然タン
2カルビ
3ハラミ
タンがもっと安くなると幸せかも。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タン
2、カルビ
3、ロース

随分焼き肉を食べてないな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カルビ
2、ロース
3、タン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カルビ
2.ホルモン
3.タン
かな?レバ刺しは焼肉に入りませんかそうですか

  • 回答者:焼肉音頭 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:タン
2位:ハラミ
3位:ロース
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位ハツ
2位カルビ
3位レバー

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る