すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

Britains Got Talent 2009の優勝者は誰に決まったか判る方いらっしゃいますか?

  • 質問者:フロウ
  • 質問日時:2009-05-31 18:57:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をくださった皆様ありがとうございました!!
ダイバーシティーか~、子供が居るとなんだか応援したくなりますもんね。
パフォーマンスも素晴らしかったし、面白いし!
個人的にはフロウレスを応援してたのでちょっとだけ残念ですが。
フロウレスの最初の舞台カッコよすぎで衝撃だったので!

自分でもYoutubeで「Britains Got Talent 2009」で調べてたのですが
量が多すぎるし、英語が解らないしで、優勝者の映像にたどり着けなくて・・・。
助かりました~すっきり寝れそうです!

「ダイバーシティ」 という10人組のダンスグループだそうです。

===補足===
質問から3時間後に答えているsoodaという人、
毎回自分で調べないで
前に書いた人の回答を真似るのやめてください。

他の質問でもそうされてますよね?そこまでしてポイント欲しいんですか?
正直、不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイバーシティですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイバーシティー (diversity) という名前のダンシングチームが№1だったみたいです。

Ms. Susan Boyle は2位でした。

  • 回答者:スーザン2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Diversity(ダイバーシティ)が優勝しました。
http://www.youtube.com/watch?v=Izhh-JDigX4

  • 回答者:スーザン・ボイル (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る