すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実物大ガンダムがまた見られるそうですが、どこか知っていますか?
ガンダム何世代ですか?(ファーストから00まで)
見に行きますか?
前回の時はみにいきましたか?
性別年代、地域お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-29 21:43:22
  • 0

並び替え:

ダイバーシティ東京 プラザですね。

私は実物大が出るたびに 北海道から
何処へでも 行きまぁ~~~~~~~~す==3333

そんな私はモロにファースト世代です。

男 30代  北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか知りませんが
こないだまた見れると耳にしました。
ファーストです。
前回見てないので見たい気持ちがあります。
40代男性 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみたら、ダイバーシティ東京 プラザでみれるそうですね。
ファースト世代です
今回は見に行きません。
前回は見に行きました。
男 30代 東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイバーシティ東京 プラザ です。 テレビで見ました。
ファースト世代です。 見に行かないです。 前回も行ってないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムフロント東京だそうです。4月19日から。
台場駅か東京テレポート駅が最寄り駅。

ガンダムフロント東京|ガンダムシリーズの最先端エンターテインメント・スペース
http://gundamfront-tokyo.com/

見に行きません。前回も行ってません。
男性30代、東京です。
ファースト世代ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイバーシティ東京 プラザ
私は地元の静岡で見ました。静岡の後どこ行ったのかとおもってましたよ。
お台場、静岡、ダイバーシティとちょっとずつ変わってるとこがあるようですね。
静岡の時はビームサーベルでした。
今度のはどこが変わるんでしょうね??

世代はファーストです。
30代男 静岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/22/news081.html
臨海副都心エリアに開業予定の商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ」前にまた立つらしいですね。
前回のは、レインボーブリッジを車で走っている時に、夕日に照らされたガンダムを見ました。
40代男性。
ガンダムは見ていませんでした。
世代的にはファーストでしょうね。

===補足===
忘れてました、千葉在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る