すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝はえあるが軽かったです。
ほかのサイトではこれが当たり前ですが、えあるの今までの重さを考えたら
スムーズにポイントがとれたので感激しました。
今日のえあるで感激したという方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 07:43:22
  • 0

7時半くらいにえあるに訪問しました。
いつもはなかなか開かないのに今日はすぐに開きました。
そして本当にスムーズにポイントがとれました。
私もなんだか感激しました。
今までは表示されないこともありました。
軽くなって良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日に引き続き今日も軽くて良かったです。
私もポイントがスムーズにとれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今朝は軽かったです。

いつもは、いらいらすることが多いのですが、今晩も軽かったですよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも早朝に開けようとすると全く動かず
朝は忙しいのでいつもイライラしてましたが
今日は昼間のようにすっと開いてびっくりしました。
明日もこんなだったらいいのになあ・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も軽かったのですが、今も軽いように感じました。
いつもよりスムーズにポイントがクリックでき、いまクリックしたら
個数が多く感じました。がんばろー

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね、ですね。今日は軽かったですね!!

っていうかこれが普通ですよね....

  • 回答者:ジーナ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽かったですね。ビックリしました
毎日こうなってほしいです・・・

  • 回答者:白菜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも重いのに今日は軽かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にびっくりしました。これまであまりにも重いというのか、自分のパソコンがおかしいんではないかと思ってました。このままが続くといいんですけど、どうでしょうかね。

  • 回答者:ひがゆき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽すぎですね。いつもは激重なのに、びっくりしました。
やっぱり、重いのは頭にきますね、サーバーメンテナンス行ったからでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに!(笑)
でも、これって普通ですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 今朝  なんだ この軽さは。
どうした? なにかあったのか??
って驚いたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感激しました。
今日は終始軽いです♪
いつもは、朝は諦めお昼・夕方でも少々時間がかかる…って感じでしたが、今日はいつ行ってもスムーズで気持ちがいいっ!!

  • 回答者:さく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夕方かな 開けませんでした。
きっと誰か 苦情言ったのでは ないでしょうか?

はい。スムーズに開けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時40分に訪問しましたが、そう言えば軽かったですね。
でも、あまり限定ポイントはクリック出来ませんでした。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝の7時に見に行った時、一発でサイトが開いたのでビックリでした。
いつもなら開くまでに10分20分は当たり前だったのに。
毎朝こうだといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時40分に訪問しましたが、軽かったですね。
今日は月曜日だから違うのかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃は普通でしたよ。いつもとそんなに変わらなくスムーズでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全バナーが出たときは凄いと思ったけど、流石に当たり前のことでは感激しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今日は軽かったですね。

その後も何度かクリックしましたが軽いですね。
今後もこの調子で行ければイライラしなくても良いですし、最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「朝」は重たいのに今日は
比較的ましだった
いつもこうだといいのだが

  • 回答者:すこし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!あれ?今日は混んでないのかしら?って思いました。

今後もずっとこうだといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!
かなり軽くて嬉しかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今日はめちゃくちゃ軽かったですね。
あまりにもスムーズなもので拍子抜けでしたがうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね、軽くなってる!
サーバーの増強とかしたんでしょうか?
今月はこの調子で行ってほしいもんです。

  • 回答者:かすがー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時過ぎにサイトを見ましたが軽くて嬉しかったです。pointcafeも軽くしてもらいたいです。

  • 回答者:yumi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、昨日(5/31)に止まっていたから早くなったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は軽かったので感激しました。
いつもこうだといいんですけどね。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。いつも重すぎていらいらしながらクリックしていましたので、今日みたいな日は気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと違い、軽いので嬉しいですね。 普段から、こうであってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:30頃行きましたが、スイスイでした。
えあるでスイスイ・・・なんか久しぶりな気がしました。

いつもこうだといいんですけどね。たぶんまた・・・(笑)

  • 回答者:匿名子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
日曜は重く諦めましたが、今日はスムーズでした。
朝、7時くらいにサイトへ行ったのですが、楽チンで感激しました^^

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝スムーズにログインできて、感動しました。
久しぶりに気持ちが良かったです。
これで毎朝イライラしないで済むかしら・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもこうだと嬉しいですね!!
気持ちが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。問題はありませんでした。

  • 回答者:ゲジゲジ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかるかったので非常によかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も軽快にクリック出来たので朝からるんるん♪
気分がいいです☆

いつもこうだといいのですけどね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からスムーズですね。
いつものイライラから解消され嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、軽かったですね。
簡単につながりました。
これからもこの調子で簡単につながって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もダメだろうと5時にログインしたらすんなり繋がりました。
感激と言うか、不吉の前兆ではないか、と「えある」だけに心配にもなりました。

  • 回答者:奈緒美 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は軽かったので感激しました。

  • 回答者:ーーーーーーーーーーーーーー1- (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時訪問ですが、クリックがするするするっと開きました。珍しい・・・・
いつもこうだといいですね。
この間からトラブルが多かったので、パワーUPされたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は2回で繋がりました。
これから順調になるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に訪問しました。最初はおもかったのですが
だんだんかるかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る