すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

えっ!と驚く、カップラーメンのおいしい食べ方教えてください。

  • 質問者:はっけ
  • 質問日時:2009-06-01 14:31:07
  • 0

並び替え:

豆板醤と砂糖で炒めたひき肉を入れて食べると坦々麺みたいになっておいしいです

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチとごま油、
にんにくやもやしなど、
たくさん入れて食べます。

  • 回答者:ショウガ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚くとは思えませんが、お湯の代わりに温めた牛乳を入れて食べるとおいしいですよ

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードヌードルを牛乳で作って、まずは麺を堪能する。
後でしそむすびを入れて、すこし崩したくらいでたべる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラー油入れるとおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップシーフードヌードルにマヨネーズをいれるとまろやかになりおいしくなります。

この回答の満足度
  

カップヌードルに、ラー油、すりおろしニンニクを入れて食べています。

辛くなるけど、美味しいし、スタミナ満点です。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺をバターロールパンに挟んで、ラーメンサンドにして食べると美味しいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズもおいしいですが、ごま油を入れてもおいしいですね。
韓国のりもおいしいです。
健康を事を度外視したら、サクサクの天かす(揚げ玉)入りも好きです。

  • 回答者:おなかがすいた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・シーフードニュードル(カップヌードル)に、マヨネーズを入れる。
・醤油味のカップラーメンに半熟卵を入れる。

  • 回答者:白菜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ためしにカップヌードルをご飯にかけて食べてみたところ、なかなかいけました。一味唐辛子とお酢を少々加えてもOKでした。
カレー味でもいけそうに思います。

  • 回答者:うーむ… (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルにとろけるチーズをかけてよーく混ぜて食べています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフード味に、エキストラバージンオイルを少し入れて食べる。

  • 回答者:ごーや~~~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お湯じゃなくて出し汁を注ぎます

  • 回答者:73 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来上がったカップヌードルカレーをどんぶり飯にぶっかけて麺とご飯を一緒に喰う。
旨いんだこれが。

この回答の満足度
  

乾燥ワカメを入れてお湯を注ぎます。
出来上がりには、ラー油をたっぷりかけていただきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌味のカップラーメンに、味噌を少しとバターを入れます。絶品です。

  • 回答者:goto (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンだけ先に食べて、白いご飯を入れてリゾット風にします。

  • 回答者:おかずいらず (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー味にとろけるチーズもおいしいよね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフード系ヌードルに、暖めた牛乳を入れて、ピザ用チーズを散らして蓋をします。
一気に洋風に変わります。

  • 回答者:おいしいよ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知られているかもしれませんが
日清カップシーフードヌードルにマヨネーズをいれるとまろやかになりおいしくなります。
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る