すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

だぶるくりっくの今年1月に換金申請したポイントが作業の遅れ(?)でいったん戻されました。
換金申請まではほぼ毎日アクセスしてたのですが、換金が終わったら退会しようと思っていたのでどの様にすればポイントがもらえるのかもう忘れてしまっているので教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 17:37:17
  • 0

並び替え:

メール受信で特定?URLクリックでポイント
検索でポイント
サイト内のクリックでポイントなどがありますよ~。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・メールを受信してURLクリックでポイント獲得。
・メールを受信してURLクリックし、さらにポイントの隠れたURLを探してクリックしポイント獲得。
・サイトを訪問し、気まぐれポイントゲットの広告を見てポイント獲得
・今週の特選情報をクリックでポイント獲得。
・ゲーム、ぽんちゃんに会いたいでポイント獲得。
・おみくじでポイント獲得。
・ショッピング、資料請求でポイント獲得。
・ポイントキャッチゲームにエントリーしてポイント獲得。

• 回答者:もぐもぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/5までですが、ポイントアドベンチャーの検索とトップのキャンペーンクリックで1日12pくらい稼げるのでは。
宝探しは今からやっても数ポイントで終わりでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントアドベンチャーの検索ってなんでしょうか?宝探しも分かりません?だぶるくりっくにしか登録していません。
意味が良く分からなかったので質問したのですが、回答をいただけなかったので満足度を低く致しました。

私も1月に換金申請したのですがいまだに戻ってきません。
ポイント獲得はまず、毎日のメルマガのアドレスをクリックして稼ぎます。
次に左のバナーの毎日チェックで動画でポイントをゲット、ゴールドぽんちゃんがでてくるか、私は今まで一度も出ませんな、そのほかこのチェックのコーナーでぽんちゃんお宝情報やゲームでポイントゲットのコーナーで3つのゲームを行います。
次にイベントのタブでドキドキポイントゲット、そして先ほどのメルマガのアドレスクリックで出てくる言葉を4、5文字集めて一つのも言葉にするだぶるくりっくMORE、あるいはメルマガに直接書かれている今日のキーワードを集めてもれなくポイントゲット、あるいはメルマガにあるなぞなぞに答える、あるいはスペシャルぽんちゃんでポイントが出てくるかをチェック、などなどとにかくアドレスをクリックしまくらねばぽんちゃんが貯まりませんので、かなり面倒です。

• 回答者:かなり時間を費やす (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る