すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

だぶるくりっくに参加されている方へ質問です。

毎日ゴールドぽんちゃん!に参加していますが、一度もゴールドぽんちゃんが出た事がありません。

1度でもゴールドぽんちゃんが出た事がある方、もしくはゴールドぽんちゃんが10個揃ってクオカードを入手した方はいらっしゃいますか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-16 11:18:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました。
ベスト回答は、最初に「出たことあります」と回答を頂いた方を選びました。

だぶるくりっくは、手間がかかる割にポイントがなかなか貯まらないので、思い切って(?)退会しました。

1年ほど前にゴールドぽんちゃん、1回だけ出たことあります。
いつもと違う画面だなと思っていたらゴールドぽんちゃんでした。
それ以降ハズレばかりなので近頃では参加していません。
どう考えても10個揃うと思えなかったので。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度出たんですか!羨ましいです。
でも、その後出ていないんですね。確率低すぎますよね・・・。

並び替え:

出てきてくれません。
最近はサイトにログインしてまでもの気力がなくて、
メールのクリック、週に数日はゴールドぽんちゃん以外の
ゲーム参加だけです。

換金ポイントまでのハードルが高いので、ズルズルやったり、
やらなかったりよりは退会した方がマシかと思うこともあります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金ポイント、以前はもっと低かったのと、獲得できるポイント数ももっと多かったんですよね・・・。

1度も姿を見た事無いです。一体どんな確率なんでしょうねえ。
ゴールドぽんちゃんを10個貯めるなんで不可能でしょう。
たかだか500円のクオカードなのにあれだけやって出ないんだから1回でも出たらプレゼントしてもいいんじゃないでしょうかと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

一度も出ない人が多すぎるから、「1回出たらクオカードプレゼント」の方がやる気が出ますよね。

ゴールドぽんちゃんが始まったときからずっーーーと参加してますが
一度もお目にかかってません。

はっきり言って無駄なコーナーです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一度も見たことが無い人が多すぎるのは、ちょっと問題ですね。

わたしは、ゴールドぽんちゃんが始まって1ヶ月くらいした頃に、1度だけお目にかかったことがありますよ。それから3ヶ月くらいは続けましたが、2回目は出てこなかったので、このペースでは10回なんて集まるはずないと判断して、その後はアクセスするのを止めてしまいました。

• 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一度出たんですね。
ゴールドぽんちゃんって、1日に一人にしか出ない・・・という感じかもしれないですね。

私も毎日挑戦していますが、1回も当たったことがありません。
当たらないようにできているんだろうと思い始めています。(でもやってしまうのが悲しい)
1回も出ないので、10回そろってクオカードなんて夢のまた夢だと思っています。

この回答の満足度

お礼コメント

私も、出ないだろうと思いつつやってしまいます。
クオカードは、手に入らないでしょうね・・・。

ゴールドぽんちゃん 見た事が無いです。  勧めてみた友人も見てないそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

「出ない」という人が多数なのに驚いています。
これでは、一度も出ないのが当たり前になってしまいますよね・・・。

あいたいですねぇ~ゴールドぽんちゃん・・・
ノーマルぽんちゃんしかお目にかかったことがありません。

ぽんちゃんは可愛いくて大好きなんですが、サイト自体はあまりよろしくないかと。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一度でいいから、ゴールドぽんちゃんを拝んでみたいですよね。

サイト運営者ももう少し考えないと、退会者が増えるような気がします。

ゴールドぽんチャンあったことないですねぇ。
会ってみたいものです。

最近はもうだらだらでやってませんが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

これだけ出現率が悪いと、やっぱり参加しなくなる人も多いですよね。

私は、メルマガのクリックは一切しなくなりました。

私もいまだかつてゴールドぽんちゃんの姿を拝んだことがありません。。。
もしかしたら!?って気持ちもあるので、毎日やってはいますが
ホントにでるのかなぁ!?って疑ってしまいます。

クリックポイントも以前に比べたら格段に低くなったし、
ポイントもなかなか溜まらないから、そろそろやめようかなぁと…
でも、換金時にボーナスポイント分がつく(微々たるものだけど)から
なかなか辞められずにいるんですよね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、「もしかしたら!」って思ってしまうんですよね~。

ポイント還元率がかなり悪くなってしまいましたが、やっぱりボーナスポイントが付くのは魅力ですよね。でも、換金できるポイントが貯まるのに、一体どれくらいかかるのか・・・。

登録してまだ半年ですが、一度も当たったことはありません。
一応画面を開いてますが、すぐに閉じてます。
当たった人がいて、クオカードもらった人がいればはげみになりますが・・・

• 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですよね。一人でもいいから、「10個貯まってクオカードを貰った」という経験者がいれば、俄然やる気が出るんですよね。

一度もありません。
以前よくばり生活での同様の質問では、一回は数人いましたよ。
でも10個揃えるのは、恐らく100%無理かと思われます。

• 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

長期間参加しているのに1度も出ないのだから、やっぱり10個そろえるなんて奇跡みたいなものなのでしょうね。

私も「ゴールドぽんちゃん」の姿を拝んだことはありません。
「ノーマルぽんちゃん」には飽き飽きです。。。
もうやめるべきでしょうかねぇ。

• 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり、ゴールドぽんちゃんが出た事がある人の方が断然多いんですね~。これでは、ユーザーはどんどん離れてしまいますよね。

私も、そろそろやめ時かな~と思い始めています。

見たことありませんね、あれって本当に出るのかしら?
換金までも長いし、やめる人は多いでしょうね。

• 回答者: (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

以前は、ポイント付与率がもっと良くて貯まりやすかったので、換金までの期間はそれほど長くなかったんですよ。でも、徐々にポイント数が減らされて貯まりにくくなった上に、換金条件が厳しくなってしまいました。

そろそろ、やめ時なのでしょうか・・・。

一年間ほど入会してましたが、一度も当たったことはありません。
クリックでもぽんがでる確率も低く、さらに縁日でもほとんど当たらず、ポイントが減ってゆくだけでした。
メルマガも配信回数が多く面倒になってきたので、結局退会しました。

• 回答者:maddie (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

メルマガ内のクリックでのポイントも減ったんですね・・・。
最近は面倒になり、午前配信の分を保管するだけになっていました(もれなく・・・に参加するため)。

結構手間がかかる割りに、なかなか貯まらないのがネックですね。

一度もでたことないですよ~。
なので、最近はゴールドぽんちゃんはやってません。
例え出たとしても10個集めるのはきついですよね。

以前はぽんちゃんが出てくるたびに5ポイントだったのに、
ポイント数も年々減ってきてて、いつの間か1ポイントとか2ポイントになっていましたね。
これじゃあんまりたまらないし、そろそろやめようかな~って考えています。

• 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

出た事がない方が殆どですね・・・。

ポイント付与率を低くした事で、退会した会員が多いのかもしれませんね。
現金への交換条件も3万ポイント以上になっているし・・・。

毎日懲りずにクリックしてますが・・・未だにゴールドポンちゃんがどんな姿なのか知りません・・・(;:)

始まった当初は、「10個集まったら」と書いてあるので頻繁に出るものだと思っていましたが↓

最近はホントにもらえるポイントが少ないですよね~^^;

高ポイントもらえてた時期にもっとこまめに色々参加して貯めておくんだったと後悔してます。

でも、もう少し続けてみようかな・・・

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何となく、「毎日訪問させるためのコーナー」かと思えてきました(-_-;)

あのポイント付与率の低さはあんまりですよね・・・。以前はもう少し付与率が良かったのに、だぶるくりっく経由でのショッピングなんてする気も起きないほどの還元率だったりするので、悪循環なのだと思います。

当たりは、一度もありません。もう、やめようかと、思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やめた方・やめようと思っている方が多いですね。
私も、だぶるくりっく自体をやめようかと思いつつ、毎日ポイントが加算されるのでやめられずにいます・・・。

当たりの?過程を一度でも見たいと思うほど、出てません。
画が可愛いだけに、出たときの画像が見たくて溜まりません。・・・ので最近は参加してません。

この回答の満足度

お礼コメント

あのキャラクターは、途中で変わったんですよね。以前はもっと小さかったのに、遠くから見ても分かるサイズになってしまいました。

私は毎回、「ノーマルぽんちゃん」を見てガッカリしています。

あたった事ありません・・・
最近では時間の無駄かと参加やめちゃいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そう言われてみれば、確かに時間の無駄ですね。
最近は、メール内のクリックはやめてしまいました。

一度も当たった事はありません。
あまりに当たらないので、参加するのすらやめてしまいました。

• 回答者:ソーダ・チャン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かに、あまりにもハズレすぎますよね・・・。
だぶるくりっく自体、以前より還元率が悪くなっているので、当たらせてくれないのでしょうか。

私も1度も出たことないです。
とりあえず、続けていますが出ることは期待していないです。
だぶるくりっくも、他のサイトと同じ様に、以前に比べてしょぼいポイントになってしまいましたね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当に、ポイント付与率がガクンと低くなりましたよね。
一度だけ換金した事があるのですが、その時点でポイント付与率が下がっていたので、それ以降なかなかポイントが増えません。

ポイントサイトの中で、以前と変わらずポイント付与率が良いサイトは少ししかありませんが、ユーザーへの還元率が良い=参加者が利用し続けてくれるというプラス面があるからか、どんどん新しいサービスを展開しているところもありますね。

出たこともないし、揃ったこともないけど回答させていただきます。

ゴールドぽんちゃん!は、絶対に出る気がしないのでいつからか参加しなくなりました。
だぶるくりっく自体、ポイントを換金するまで時間もかかるのでもう退会しようかなーと思ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

以前はそれほどでもなかったのが、途中から還元率が悪くなりましたよね。

毎日、メールとサイトで確実にポイントは付くけれど、1回1ポイントが殆どなのでなかなか貯まりませんね・・・。

数年、お世話になったサイトですが、
一度も出たことがありません。

換金も難しい状態ですので、先ごろ
退会しました。

• 回答者:ピース (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

退会されたんですね。
以前はもう少しポイント付与率が良かったのですが、少しずつ減ってしまいなかなか貯まらなくなった上に、換金の条件も厳しくなりましたね。

私も退会しようかと思っているのですが、ついズルズルと続けています。

全く当たりませんねぇ。
しかし惰性で、毎日やってしまうのですが・・・・
クオカードが入手できた方は、よほどの運をお持ちだと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

私は一番最初に挑戦しています。
一向に当たらないので辞めようかと思いつつ、参加しなかったときに当たっていたら・・・と欲が出てしまいます。

1度もないですよ。

それで、クオカードはあきらめました。
生きてるうちにはゲットできそうもないので・・・

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

せめて一度だけでも出てくれると、参加する意欲も湧きそうですけどね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る