すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

給与振込の銀行で担当者の方から定期とか残高でポイントがついて、ポイントを楽天やJALに交換できますとお話を受けました。
全国の銀行でもそのようなサービスがあるところはあるのですか。

こんにちわ。
私は三井住友銀行の普通預金をしていますが、ポイントがついています。
あまりくわしくないのですが、たぶん残高でポイントがつくのだと思います。
年に一回、銀行から「もうすぐポイントの期限がきれますよ。」というメールがくるので、私はあわてて三井住友ビザカードへポイントを移行してもらっています。
そのポイントは振込などの時の手数料としても使えるそうですよ。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。
ベストはひさしぶりです。すごくうれしいです!

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

りそなポイントクラブに入ってます
楽天ポイントを稼いでます。
残高十万につき毎月1ポイント、
ペイジーによる支払いで2ポイントなどです

• 回答者:結構助かる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎月、給与振込でマイルを貯めていますよ。

• 回答者:Sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

今は結構いろんな銀行でやってますよ。
私はクレジットカードのポイントに移行して、ギフト券をゲットしました。

• 回答者:ss (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る