すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

市販の安いプリンと焼いたプリン、どちらが好きですか?
私は、焼いたものよりゼラチンで固めたやつのほうが好きなんですが・・^^;

  • 質問者:ぷるるんぷりん
  • 質問日時:2009-06-03 07:45:48
  • 0

並び替え:

市販の安いプリンが好きです。
田舎もんなんで、焼いたプリン
がどういう物か分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔ながらのフルフルプリンが好きです(焼いてないやつ)
ツルっが好き!

  • 回答者:ぷりんぜりー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷるるんぷりん さんと同じです。

ときとして、洋菓子店にあるコッテリした高級プリンは、しつこさを感じます。

だから、食べやすさのある昔から馴染んだ「ぷっちん○り○」を選びます。

  • 回答者:プッチンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼いたプリンが好きです。
ほろ苦いと尚いいです。
でもプッチンプリンは別で大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販のプッチンプリンのような安い物が好きです。 いつも3個パックの物を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のプリンが好きです。
子どもといっしょにぷっちんプリンを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなじく、焼きプリンはいまいちです。
市販の安いのプリンが、好きです。
一番好きなのは、ハウスのプリンです。
時々、自分でもつくります。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり焼いたプリンの方が味が濃厚で好きです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼いたプリンが好きです。
あの焼けた皮(?)をきれいにはがして、ほろ苦さを楽しみつつ食べるのが好きなので…。
人様に見せられる食べ方ではないですね。とほほほほ。

そういえば、小学校のころ給食のプリンをストローで食べるのが流行ったことがあります。プリンの日は教室のあちらこちらでズズズ・・という音が響き渡りました。

  • 回答者:子どもの食べ方 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本プッチンプリンが好きです。3個100円ぐらいの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は安い3個パックとかので十分です。焼きプリンが食べたい時は、自分で作りますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安いプリンが好きです。家が貧しかったので、たまにしか買えませんでした。それを引きずっています。グリコ「プッチンプリン」のプリプリ感がいいですね、大好物です。子供たちは、焼いたものが好きです。親父より高価なプリンを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですね。
両方あったら、焼きプリンを選んでしまいますかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「安いプリン」が好きです。
市販のあの感じと、子供向けの甘みが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は焼いたほうが好きですね。
食感が変わっていろいろ楽しめるので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、焼きしめた焼きプリンです。かたい部分。柔らかい部分2度おいしい。

  • 回答者:カラメル♪ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販のプリンのあの甘さとプルプル感も好きなのですが、
「どうしてカラメルがいつも少ないのだ!」という不満を解消するために、
最近は自分で焼いて、カラメル倍増(自分でかける)で頂いています。
念願かなったようで、”一人ご満悦”状態でモリモリ食べてます。

  • 回答者:schro (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プッチンプリンが一番です~^^
あのプルプル感がたまりません><
高級?なケーキ屋さんとかのは、とろ~りタイプなどあるけど、ちょっと喉がかわいて苦手です。

  • 回答者:いっきぐい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永かなんかの3連プリンが好きです。

  • 回答者:ぽい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販の安いプリンが好きです。
お子様仕様の甘さがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いプリンの方が好きです
グリコ「プッチンプリン」がお気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販の安いプリンで十分です(*^_^*)
3兄妹、3連のプリンで育ちましたから!!
でも賞味期限がやたら長いのが気になりますね(笑)

  • 回答者:みみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も安いのがいいです。
プッチンプリンが1番だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作り風のが好きです。
甘さ控えめで、卵とミルクたっぷりの感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン大好きです。
どれもこれも好きなので迷いますがやっぱり一番は安い3連のプリン。
食べ慣れてます。
そういえば買うときは焼きはあんまり選ばないかも・・・。
カフェでは頼みます。
スーパーで買うのは、3連プリン、牛乳プリン、クリームプリンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼いたプリンが好きです。
安モンは食べません。

  • 回答者:800 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販の方が万民向けして美味しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る